ス○キ出張の感想☆

明日の予備日に食い込むことなく、無事に帰ってまいりました、隊長!
そして、たぶん来週また日帰りで浜松に行くであります!( `▽´)ゝ”
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
今回の出張先は、さすがメーカーだけあってカメラ類の持ち込みは一切禁止。そのため、な〜んにも撮ってないです。・゜・(ノД`)・゜・。
撮ったものと言えば「1700円はボッタクリだ!」的うな重(しかもピンボケ)と、浜松駅の今朝の青空だけ。ス○キ本社には、もっと面白いものがたくさんあったのにぃ〜!
それでも今回、一番の経験だと思ったのは、何千人もの人が一同に会する食堂ですね。みんな同じ制服を着てるし、長テーブルでガヤガヤ食べてる様は、まるで映画に出てくる収容所か刑務所みたいで面白かったです(n‘∀‘)η


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆