今更ながら誕生日プレゼントのこと

31歳になって早いものでもうすぐ2ヶ月。いまだに今年の抱負すら思いつきませんことよ(笑)

閑話休題。この年になって友人も決して多くないにも関わらず誕生日プレゼントやらお土産やらをくださる方がいるってのは本当にありがたいことなのです♪

まずお嫁さんからはアウトドアに使える超小型バーナーとランタンのセット。一般のガスカセットが使える優れものです。


会社の子達から、ブタさん掃除機と包丁を。包丁は有名メーカーのやつなんで恐縮です(>_<)
写真はないけど、松居一代プロデュースの圧力鍋やフライパンのセットも貰って、まるで嫁入り道具です(笑)


自分へのプレゼントって事でTwitterの@ricobelさんに送っていただいた聖リタのメダイ。今も肌身離さず首に下げてます。


会社の子のオーストラリア土産にクロコダイルのミトンw


USB充電式のカイロ。浜松出張で重宝してますo(≧▽≦)o

写真はないけど、フィンランドからはノルディック柄のマフラー。使わせてもらってます!


ちょうど壊れて困ってた電気シェーバー!


そしてiPhoneの充電器兼スピーカー!これたぶん高級品だからホント恐縮です(>_<)


みんなありがとう!
実用思考で僕はうれしいです。今年もヨロシクお願いします。