2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も良い一年でした。そして新たな一年も...

↓これを今度からブログのヘッダーにしようかなぁ。 みなさん、いよいよ大晦日ですね(≧∇≦)b みちる達の住む府中には、大国魂神社*1という古くて大きな神社があるので、今年もたっくさんの出店と参拝者でにぎわうことでしょう☆ 日付の変わる頃だと更新もなかな…

馬鹿納め

せっかく雨のなかチャリで出掛けてったなに… これが今年の「馬鹿納め」だといいなぁ。いや、マジで(´Д`) [追記] 1/29〜1/3までお休みだって。 免許の有効期限1/4までなのに。あぶな〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

椿三十郎

東宝の株主優待券が2枚あったので、Non*ちゃん(お嫁さん)とふたりでプレミアスクリーンにて『椿三十郎』を観ますよ(*^▽^*)/ 結果。。 イマイチ。イマニ。。イマサン。。。(;゚д゚)

メリクリ〜★ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

イヴですね〜!今日はすっきり晴れて、気分もウキウキ♪ 連休初日は、新居に義姉夫婦&ベビを招いて鍋パーティ☆ お部屋も、少ないながらXmasテイストにツリーやリースなんかも飾ってあるので喜んでもらえて良かったです(´∀`)§ 2日目。 みちるとNon*ちゃんは…

28歳になり...

お嫁さんが買ってくれたペアのヘルメット♪ もちろん、みちるが2つ被るわけではありません( ・∀・)σ ありがたいことに、今年は多くの方から誕生日プレゼントを頂いたり、誕生会を開いてもらいました☆でも28...ぜんぜん成長してないなぁ(;-∀-)ゝ”