2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最大の失敗!!(¥△¥;)

うっすらと、でもまだ霞がかった目覚め。 寝ぼけナマコ…いや、マナコでベッドサイドの携帯を引き寄せる。 携帯の液晶に写し出されるブロック体の文字は… 7時28分!?Σ( ̄□ ̄;)!!アッチャ〜、一時間半も寝坊しくさりやがられましたか。 神速でフレックスを…

88星座占い←多いわっ!ヽ(`Д´#)ノ

マイミク・ぴあす。くんのとこで紹介されてた『88星座占い』をやってみました☆ 海豚(イルカ)座 【1.人情味豊か】 とても優しく、困っている人がいたら見捨てることなんてできません。必ず力になってあげようとします。 【2.口八丁】 つい何かミスを…

あくまで酔った勢いなんです。。

アップ予定の画像3枚消去...orz あ〜、すべては極上のドイツワイン*1と、かぐわしいスモークチーズ*2で世界が回ったせいなんです〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ひさびさに飲む独り酒のせいでしょうか。 『田舎に泊まろう』を見て涙が止まりません。・゚・(ノд`)・゚・。 *1:マミ…

ムッシュと呼びたまえ(笑)

ごきげんよう。みちるです。 今日は、横浜からの帰り道に携帯の車載充電器が天に召されまして。 携帯電話のナビ機能を使っているみちるは、充電が切れたおかげでナビなしで今やっと迷いながらも帰宅したとこです・・・(+д+)ヘコー 金曜の晩は、仕事が早めに終わっ…

メンタルヘルスケアΣ(・∀・ )

こんばんは★みちるです。さて、昨日は祝日「春分の日」でしたね。祝日法*1によると、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを目的とした祝日だそうです。まかり間違っても デートとかする日じゃないから!(゚Д゚#)ゴルァ!!さ、愚痴ったところで日記日記♪ 昨日…

ひさびさのTDL

この週末は、愛知かマミとマー君が来て、土曜はみちる家に泊まっていきました。3人ともイニシャルが「M」ってことで、ピンクゴールドでお揃いのハワイアンジュエリーを買ったよ(≧∇≦)b そして日曜は、あの寒さのなかTDLへ! いや〜、楽しかった!めっち…

怪事件!餃子消失!!(゚Д゚#)ゴルァ!!乂゚д゚)ムリ!!

貧乏なみちるは、今日は調布のPARC○で夕飯のお惣菜を買いました。 餃子2パックにシュウマイ1パック。 ええ、伊勢丹や松坂屋なんて、敷居が高すぎて入れません(;゚∀゚)ゝ”お家に帰って袋を開けてみると、なぜか餃子1パックにシュウマイ1パック...。Σ(゚Д゚;…

…え〜と、踊るの?(´▽`;)アハハ

昨日はホワイトデーでしたね! 乙女の皆さん、ちゃんと投資に見合うリターンはありました? 男性諸君、「義理は千円以上返し」のマナーは守りましたか?ちなみに、お隣りの韓国では、バレンタインとは無縁の2月14日を過ごした悲しい人達が、上下黒づくめの格…

「梅だ!青梅だ!酒だ、コラ!」ツアー開催★

こんばんは★急性ハイキング筋肉痛の若者みちるです。 日曜は、Non*ちゃん先輩を誘って青梅の吉野梅郷へ今年最後の梅見へ。 朝から雨がざんざか降ってたので、中止も考えたけど。みちるってば、普段の行いが一般男子の20倍くらい善いからね! 午後から余裕…

予感的中(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨晩、会社の子から「月曜はジャージ持ってきてくださいね♪」とのメールが。。 え?ジャージ?ジャージーじゃなくて、あのジャージ? もう一度聞くけど、韓国語では恐ろしく下ネタ発言になる、あのジャージ?ジャージ持参の理由を聞くも昨晩は返信なく。 今…

春の兆し*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

風こそまだ冷たいものの、陽射しに力強さが増してきましたね(*´∀`)アハハン♪ 来週には、上野公園の桜も見ごろを迎えるそうですよ。写真は、浜松の某自動車会社の近くの道端に咲いていたので携帯カメラでパシャリ☆ 今日(というかもう昨日)は、朝から浜松に出向…

東京都 陣馬高原

自然こそが美しい。我々はただ、そこから学ぶだけだ。 ※クリックすると大きな写真が見れます。 by A・ガウディ

ふられました

★★ルール★★ ●これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨホホホホ ●タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。 マイミクのチャーミーさんのとこで被爆しました!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ…

MINI納車☆

ふっふっふっふ。モコの衝動売り→MINIの衝動買いしてから早3週間ついにこの日が…愛しい人*1が… キタワァ*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.。:*ミ☆ さ〜て、この春は誰とどこ行こうかな〜☆ 春を前に、心はすでにサクラ色♪ 『サクラ色』といえばアンジェラ・アキさん☆ も…