2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰の発案だ…?

ちゃす!ちゃっちゃちゃーす!(^∀^)ノ とろけるような熱い目線を投げかけて接客中の君を振り向かせたい、とか思っているみちるです。店員さん、制服裏返しですよ( ̄▽ ̄;) 閑話休題。 スバルの人がくれた最中に今年のバッドデザイン賞を個人的に授与しよう(笑)

あるよね〜←はるな愛さん風に(笑)

長谷川京子さんがポルノグラフィティのハルイチさんとご結婚されたそうで。 先日なんかのドラマの番宣で桃井かおりさんに「結婚とかしないわけぇ?」って言われてたときは何もそれらしいコメントはなかったのだけど。 ともあれ、ご結婚おめでとうございます…

ハロウィンTDLへ行ってきましたヽ(´▽` )ノ

会社のマスー(独身男性)+ペコちゃん(新妻)+優ちゃん(独身女性)でTDLへ行ってまいりました。 埼玉の田舎住まいのペコちゃんが終電を逃すってんで帰りは皆で東京駅をダッシュですよ(;-∀-)ゝ”Xmasにはよく行くけど、ハロウィンシーズンは初体験☆ 夕方…

コスモス☆

これから両親の結婚30周年を祝って食事会に行ってきます♪ 写真は、府中市郷土の森で撮影したコスモス。花言葉は「乙女の真心」先週「ドアノー展」を見て思ったことだけど。みちるがドアノーみたいな愛を語るモノクロ写真を撮ることは無理なわけで。 それはも…

結婚祝い☆

小学校時代からの親友ヤンマ&ジュリアから結婚祝いにペアカップと栗の紅茶をいただきましたo(≧∀≦)o 結婚式の日取りに合わせて、2つ重ねると11/3になります♪

バームクーヘンは食べ物です。

う〜や〜た〜!(`∀´)┘←モノクロ時代のヒーローネタ(笑)今日は徹夜も辞さない予定だったのだけど、アホ案件がアホのとこで頓挫しまくりやがられましたので、最近話題の『ねんりん家』へ行くことにしました。『ねんりん家』は、9月23日に銀座松坂屋にオープン…

そこは『と』で行っとけ!

舞たけのエリンギの天ぷら(笑)

回る〜♪ま〜わる〜♪

Non*ちゃんとシーツとか布団カバーを抱えて近所(から徒歩10分弱の)コインランドリーへo(≧∀≦)o Non*ちゃんはランドリーデヒュー☆

これもICかよっ!?Σ(@▽@;)

昨日、都庁の旅券課でもらってきました。 まさかパスポートにもICチップが入るようになってるとはねぇ。

ドアノー写真展@日本橋三越

会社で招待券をもらったので大学時代の知人を(例によって急に)誘って、『パリ・ドアノー展』に行って来ました。 築地⇔日本橋を歩いたら結構疲れました(≧□≦)それはともかくモノクロに切り取られたパリの人々はみなパリという舞台に生きる役者のようで、「な…

オイルエレメント交換中☆

オートバックスのセールで買った1600円のBOSCH製のオイルエレメントを持ち込んで、Mercury7のオイル&エレメント交換中。 オイルは無料サービスだから普通だったら工賃込み1万円くらい掛かるとこを倹約でっす(*^▽^*)/写真は「古いオイルが抜〜か〜れ〜るぅ〜…

電気自動車

電装系に弱いイタリア人が造った電気自動車「Girasole」をついでに見学しときましたょ(・∀・)

My Bookサービス

縦横10センチ程度の小さな写真集が作れる「My Book」というサービスをご存知ですか〜?ネットから専用のソフト(無償)をダウンロードして、画面指示に従って各ページに写真をペタペタ切り貼りしてくだけ。効果や文字入力だってできちゃう☆ソフト不要でネッ…

失敗した…かも?

おはようございます。 今日の東京は予想最高気温は20℃と涼しい一日。 今日は久しぶりに浜松でプレゼンなので、さすがに昨日みたくランニングシャツにパーカーというわけにも行かない。 いや〜、秋雨バンザイ(・∀・)とか思ってたら静岡は25℃まで上がるらしい…

ハイセンス

先月の日記で結婚式にご招待いただいたペコちゃん。 同僚のブーちゃんに結婚祝をもらったそうで。 猫の首をムンズと掴むハイセンスなマグカップです(笑)

夜中にはすごひ人がいるもんだ

お早うございます。いま地下鉄で目の前の男性が青山一丁目で降りたので座ろうとしたら、2mくらい離れて横に立っていた女性がボディアタックで座席を横取りしようとしてきたょ!Σ( ̄□ ̄;)(目の前だから)一足早くみちるが座ったわけですが、そしたらすごいデ…

噂のH&Mへ

行ってきましたよ〜(・∀・)メンズがB1Fなあたり、衣料品のメインコンシューマはやっぱり女性だよね、と思った次第です。ま、買いたくなるようなものはロングコートくらいしかなかったけどね…(・_・;)