2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★おじさん復帰☆☆☆

今夜〜明日未明にかけて、浜松の某所でお仕事です。。 そんなわけで新幹線に飛び乗って(ノ>д浜松到着!!ヽ(´∇`)ノデュワッ!! 浜松と行ったらマイミクnorinoriさんに教わった「浪花」です。 ここの豚ベース醤油が美味しいんだ♪ おじさん@店主のお身体の具合が…

ひさびさに自宅PCより更新でっす( ゚∀゚)

わ〜い!昨晩頑張ってご褒美に、今日は代休☆ マイミクNon*ちゃんのお昼休みに合わせて新宿に行って、一緒に平日ランチするんだ〜♪と思ったら、ボスより指令の電話が。。ボスsaid...「3時くらいでいいから来てくんない?」 ぷりーず・せい・あげいん( ゚∀゚) …

浜松で始発新幹線を待ちながら

いま、浜松駅近く*1のネットカフェで日記を更新しております(゚▽゚;) お仕事は順調を極め、3時には解放されてしまいました。行クトコナイ...(-公- ;)ウーンそんなわけで東京へ帰る始発までの3時間をネットカフェで潰すわけですよ! マッサージチェア付の個室に…

決してヤッツケ日記などでは・・・

本日正午起床。←なんだか漢文ぽくて頭良さそう?(^m^ )クスッ♪ お昼を食べ終わったら...午後4時?? ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!閑話休題。 みなさん、ごきげんよう☆ 最近、ブログの更新がなんだかんだと諸事情によりトド氷勝ち・・・いやいや、滞りがちなア・タ・シσ(゚∀…

自転車を買いたい♪

Non*ちゃんと過ごす休日は(休日じゃなくても)楽しいわけでヽ(´▽`)/〜★ 今日は、お昼を4時半くらいにお昼を食べるほど行動の開始が遅かったけど、自転車選びをしたりメガネを作ったり、森林公園をお散歩したりしました♪ 写真は昨日、マイミクのchikaちゃ…

あなたの恋愛タイプをギリシャ神で例えると?

どうも。みちるです。 今すっごく眠いです。いえ、いつだって眠そうなんですけどね(ρw-).。o○マイミクtorey課長とKizer御大の本性を暴きだした『恋愛タイプチェック』をやってみました☆ あなたを神話の神様に例えると・・・Zeus(ゼウス) 英語名:Jupiter(ジ…

いつ観るのさ?

なんだか、人恋しくて。 TSUTAYAの半額レンタルで紛らわしてみたり。。 X-MEN:ファイナルディシジョン これは責任持って一人で観ようと思っています。1・2と観ちゃったからね(;-J-)ゝ” BESTYO 今さらながら借りました。たとえ略奪婚でも良い歌を唄えばそ…

週末の日記を一気に書くのです。

みなさん、こんばんは★ ええ、ワタクシ生きております。ちょっと咳がでますが至って幸福です(´∀`)さてさて、この週末も存分に楽しみましたがダイジェストで書くとしましょう。なぜなら、風邪薬が効いてきてほんのり眠たいからネ(ρw-).。o○ 金曜 mercury7*1…

そこにはどんな意図が・・・?

昨日はGWからの復帰第1日目。当然、エスケープ気味にさっさと上がります(´∀`) Non*ちゃんも早めに上がれるという事で、新宿西口で待ち合わせることに。そんな西口のタクシー乗り場で、ヘンな標識を見かけたのす。「遠中近距離」ってなに?(゚Д゚)ハァ? 遠く…

「おもさげながんす(訳:申し訳ありません)」

Non*ちゃんから借りた浅田次郎の『壬生義士伝・上下巻』を読了〜☆ 自他ともに認める遅読のみちるが、一冊あたり通勤5往復で読み終えてしまうほど、読むほどに続きの気になる作品です。主人公は、文武に秀で、優しく強い、しかしどうしようもなく貧乏な侍。 …

ラブソングができるまで

Non*ちゃんと観て来ましたよ〜!すっごくキュートな作品ですね(〃▽〃)キャー♪ とくに、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのふたりの有名俳優がデュエットして唄っている『Way back into LOVE』は、とても心地好いです♪ 歌詞にもすごく共感できるし、シンプ…

GW終了〜〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

長いと思っていた9連休も、思いのほかアッと言う間にフィナーレです(TдT ) 突然の休暇命令に何のプランも立てられないGWでしたが、鎌倉小旅行にはじまり、ぴあす。くんの引越し祝・佐野プレミアムアウトレット・Non*ちゃんのお姉ちゃんの出産・ぴあす。く…

ついに命名!

ずぅ〜っと命名が遅れていたマイMINIですが、ついに名前をつけました! 『mercury7』 これで愛車と乗り手の盟約完了。これからは、もっと安心して命を預けられます♪

今宵、満月の夜は大忙し★

今日はNon*ちゃんが府中まで来てくれて、Non*ちゃんのお姉さまの出産祝を買うため府中のベビーザラスへ。初めてPASMOを使ってバス乗ったよ〜(≧▽≦)/ でも、せっかく行ったベビーザラスには良い品がなくって。。 そのとき、みちるの持病が… また佐野アウトレッ…