2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マル得な休日(*^▽')v

今日はステデイと両国の江戸東京博物館に行ったです☆ 母から招待券をもらったのでタダであります( `∀´)ゞ お昼は元関脇力士「霧島」がやってるチャンコ屋さんでチャンコうどんといくら丼のセット(1000円) 美味しかったぁ(^▽^) そしたら店のおじさんが、あ…

ただいま〜★

え〜、楽しい名古屋挙式旅行から帰って来ました。 帰りは、mamiのゼミ仲間&恩師と一緒に新幹線で帰って参りました。ほとんど初対面なのに良くしてもらって感謝感謝です(´ ▽`).。o♪♪ さて、mami嬢の結婚式のご報告もしたいのですが・・・ すごく眠いです! よ…

出発

いよいよ夜行バスが出ます。 さっきまで大学時代の先輩・の☆んさんと喫茶店でビール&スイーツを頂いてました(*^▽')v それにしても、みちるの記憶の中では、の☆んさんは、 可愛いイラストを描く乙女だったのに…あ、これ以上の発言は控えます(笑) ではでは、…

ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・(|||゚Д゚)

結婚式の荷造りが終わりません! つうか、まだ始めてないし(爆) やっとデジカメだけ用意したとこです。*ist DLで夜の結婚式を撮る自身も腕もないので、ひさびさにFZ-10を引っ張り出して来ました。 お願いしますだ、手ブレ補正機能様(笑)ところで、日記の…

お知らせ

明日は23:30の夜行バスで名古屋に旅立ちます( ^▽^)ノ mamiの結婚式から戻るのは日曜の夜になりますので、ちょっとブロクを空けるかもしれません。 体力があったら携帯から更新しま〜す★

バトン

マイミクのtorey氏よりエンドレスなバトンが回って来てたんですよね。 やっと回答します。遅くなってゴメンなさいヾ(≧へ≦)〃 【ルール】 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバト…

あったかいなぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

ステディのうちの近所にあるケーキ屋さんの店先にこんなメッセージボードが↓ 『☆たまごっちがないています。』 すっごくおシャレで、それでいてホッとするメッセージでした。 はやく見つかるといいね( ^▽^)ノ

ああ、もう・・・

昨日は、来いというので夜中にステディの家まで車を飛ばしたけど「愛情が足らない!」と言ってスネられるし。 何を言っても「やだやだやだ」のヤダモンになっちゃったので手が着けられず、その晩は放置。 しかし、今朝になって駐禁を取られたことが分かり・・・…

何もそこまでしなくても・・・

5月に入ってガソリンの価格が一気に7円くらい急騰しましたね〜。 都内でもレギュラー1ℓが134円ほどもするんですよ。暴利だ〜(;´3`)ノこうなると少しでも安いとこでガスを入れたいのが人情ですが。 つい先日、都内でも有数の大ベルトラインである環状八号腺…

苦労は必ずしも報われるものではない、というお話・・・

さて、GWも3日目いよいよやる事がありません(笑) いやいや!まぁ、雑務やら仕事やらはあるんですが、夜までステディにも会えないし太陽はギラギラだしで、紫外線の気になるお年頃としては外出意欲が日本の若者の就労意欲に匹敵するほどに低いのでありま…