2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

告白Ⅱ

男子が生まれました〜ヽ(゚∀゚)ノ♪

読書×芸術の秋だしね♪

画像をクリックするとサイトへジャンプします。 早いもので、もう創刊1周年ですよ!Σ(゚∀゚ ) 内容もさることながら写真が綺麗とても綺麗です。 食べ物を美味しく撮りたいと日々思っているみちるの教科書的な雑誌です。 閑話休題。 今日は大切なひとの誕生日…

のだめカンタービレ♪

とっても面白いですヾ(´▽`*) ドラマ(というかテレビ自体)見るなんて久しぶりだなぁ。

夢の国から

デートと言ったらディズニーSEAでしょう!ヽ( ^▽^)ノ ※クリックすると写真が大きくなります。 最新の「タワー・オブ・テラー」は、脅威の240分待ち という事で断念。光の速さで即決(|||゚Д゚) ま、怖いやつだから乗らなくてもいいけど〜(・ε・)キニシナイ!!

そんなわけで

ディズニーSEAに行ってきます。

告白Ⅰ

ホントのことを申しますと、 恋愛とかすんごく面倒くさいです。お姉ちゃんとか妹みたいな子と遊んでる方が楽しい、とか言ってちゃいけないお年頃のはずなんですけどねぇ。 いま会社の子がすんごくお気に入り。あんな妹ほしいわ〜☆ そう母上に上申したところ…

最重要課題として取り組んでます(-∀-)ゝ”

会社に新しいプリンターが来ました。 キャノン謹製「Satera LBP1910」 恐ろしいほどのデカブツ(笑) 定価 348,000円(税込)の品をなんと! 3万円でお買い上げ!(o´▽`)ノ 輸送費含めても売った側には400円の利益があるらしいのですが。 ・・・モノの適正価格っ…

うう、苦しい(;´3`)ノ

土鍋でホワイトシチュー。 ダメだ、食べ過ぎた・・・(;x_x)

秋の休日ツッコミ劇場

Scary Jack-O’-Lantern!! バーの軒先にもハロウィンの精霊がお目見えする季節になりましたね♪ (photo with *ist DL) ひっさびさに吉祥寺。町全体がお洒落になってました☆ 井の頭公園を散歩中、露店で中世の鍵のレプリカをヘッドにしたネックレスを購入。 …

季節の変わり目だからか・・・

最近、流行ってますね。ウィルス。 人間にも、パソコンにも(||゚ロ゚) ところで流行ってると言えば、会社で局所的に... パラパラ流行中★ みちるも忘年会で踊ります。明日からお昼休みに特訓らしいです。。 とりあえず、このDVDが教科書でっす(*’▽’*) え〜と・…

もうすぐ終わりますね、連休・・・

この連休中に風邪を完全克服・・・してないですよ(;´Д`)トホホ 今日はアキと新橋で待ち合わせてお台場〜汐留〜銀座〜東京と流れました。 この二人が揃うと、相変わらずよく歩く(笑) 写真は、お台場で購入したBody Gloveのダウンジャケット☆ ロンTとカジュアル…

今日から3連休ですね

今日はゆ〜っくり寝坊して、夕方から携帯電話の待ち受け用FLASH作りに挑戦。 「難しいよぉ、わかんないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 」と泣き言ばかりの一日でしたが、先ごろやっと、第1号が完成しました〜§(≧▽≦)§ PCで見ると時計が消えちゃうけど、一応コチラで見…

おしらタイプ???

アキに教えられて『千と千尋占い』をやってみました。 三択十五問に心意を以って答えれば、あら不思議! 占いじゃなくて性格診断が出てきます(笑) それでは、みちるの診断結果をご覧あれ☆ あなたはエレベーターに乗るおしらタイプさまです。 (え、「おし…

江ノ島雨天行進曲

アキと江ノ島へ。 鎌倉の自販機のディスプレイには、笑顔の七福神たち。キャッチコピーは… コーラを飲んで福を呼ぼう! なんともご利益がうさん臭〜(;゜∀゜)