2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性優柔不断。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

街は早くもホワイトデー商戦で賑わっていることでしょうが、みちるの週末はアーバンライフでした。まずは、土曜はMINIの購入手続きを完了させるべく地元の市役所へ。 さっぶーいっ!!(O゚皿゚O)ガチガチ 自転車のブレーキを握る事もままならず、慣性の法則を…

復帰宣言!!

さっき車庫証明を提出したので、MINIの納車は3月第二週くらい。 3月第二週と言えば、そのあたりから 銀座勤務に戻ります!( ´∀`)/yes!Mom! まぁ、1ヶ月間くらいだけだと思いますけどね〜(汗) 閑話休題。 元カノからVDの貢ぎ物を貰うため(?)、…

Will you be my Valentine??

男性諸氏。 もらったチョコは、その日のうちに食べないとご利益がなくなるらしいですよ?(・∀・) ※クリックすると大きい写真が見れます。 今年85歳になる祖母は、大量のチョコを配ってましたけどね。 愛の国よりこんばんは☆わたくしです( ^▽^)ノさて、先週…

運命。それはたしかにあるもの。

いよいよ三連休!みんな、エンジョイしてる!? みちるは、原因不明の腹痛*1で、イマイチ元気ナッシング(泣) いま明治のココアを飲みながら、この日記を更新してますことよ..._φ(゚∀゚ )アヒャ ところで、みちるは『ミニミニ大作戦』って洋画が大好きなんだけど…

清純派?ギャル派?

白梅は、みちるがとくに好きな花。 でも、なんで紅梅より白梅のほうがよく薫るのだろう? やっぱり色が目立たないぶん、香りで虫たちを呼ぶのかしら? 白梅には、紅梅や桜にはない「慎ましさ」がある気がします☆ ※クリックすると大きな写真で見られます。 う…

ついに髪を切りました☆

( ≧д≦)、;'.・ ィクシッ 花粉のせいで、くしゃみと一緒に脳髄が飛び出そうになる今日この頃。みんな元気? みちるは強風にあおられて前髪が鬼太郎ヘアーになるのに我慢できなくなり、ついにバッサリ髪を斬りました!(||゚ロ゚) 1センチくらい。ついでにカラーリング…

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

某ソフトのアンインストール完了メッセージ。斬新です(笑) さてさて、『以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。』なるものをやってみたよ★ とりあえず、分析結果が長いので注意!