2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶☆

2007年もヨロシクお願い致しますヾ(*・∀・)/ 皆さんにも良い風が吹きますように☆ こちらは、先日Non*ちゃん先輩に誤って見られてしまったので新たに描いたもの↓ ★2007年の抱負★ 仕事でも勉強でもそうですが、 自分で打ち立てた目標を達成できなかっ…

名も無きバトン★

今日は、chikaちゃんのお誘いでロシアつながり飲み@新宿でした☆ torey氏やトモちゃん、突然誘ったのに付き合ってくれてありがとね〜! さて、ぴあす。くんのとこで見てしまったのでやります。ねむいよ〜(ノД`)シクシク 1.短髪?長髪? 長め!短髪あ・り・え・…

※写真はクリックすると大きくなります(食べられません)。 今夜は、無理を言って仕事帰りのNon*先輩に遊んでもらいました☆ 美しい姉妹愛に触れられて、ひとりっこ政策の申し子であるみちるはちょっと感動しちゃいましたほ。゚( ゚^∀^゚)゚。 今度は、『サルサ・ズ…

会社の男の子の誕生日がもうすぐそこ。

なので、彼の趣味に沿ったイラストを描いて送ろっと♪

メリークリスマス!

プレゼント?とりあえずドルでいいです。ドルで。

Xmasイルミネーション@浜松

今日の日記は、浜松駅前のイルミネーションの様子をお届け☆ ※クリックすると大きいサイズで写真が見られます。 5階建てぶんくらい?意外と大きくて豪華☆ ツリーの根元にまで行けちゃいます(・∀・)イイ! ツリーの裏側って、こうなってるんですね、ハカセ!Σ(・…

a sign

※クリックすると大きな写真が見れます。 (photo with RICOH Caplio R1) あなたは今日も、微笑んでくれていますか。

シークレットバトン

マイミク・ぴあす。氏に、気になるバトンをもらったので、浜松へ旅立つ前にやっとけ!って事でやっちゃいます。

初体験♪

ども、みちるです。オートバックスでタイヤ交換したらティッシュ5箱。そのあとmobilで給油したら、さらに1箱。 今日はティッシュ長者ですか!?(゚∀゚;) 閑話休題。 昨日は、会社の忘年会@銀座だったのですが・・・ パラパラ踊りましたよ(*/∇\*)キャッ♪ ステー…

やっつけ日記

はい、そこ!更新が途切れがちだからって責めないように〜! 自他共に認める「愛の伝道師」としては、この時季は他人様の愛のために働かなくちゃいけないから、いろいろ忙しいんです! 関係ないけど↑は、地元にできたフィットネスの看板。 なぜ23時間営業…

心からありがとう☆

みちるは幸せ者です。 昨日は早朝から銀座に集合して、誕生日ドライブに連れてってもらいまいた。 大好きな新江ノ島水族館→横浜中華街コース。しかも他人様の運転!楽チン!(笑) ※クリックで拡大写真が見れます。 まずは湘南は駐車場が高いので、鎌倉の秘…

プラダを着た悪魔♪ - 観たあと

☆☆☆☆★ うん、なかなか良かったですよ(・∀・)ノ<ホシ4コ! アン・ハサウェイの愛くるしさは言うに及ばず。3週間くらい前の『クータン・ヌーボー』とか言う番組に出演しているのを見て、とても頭の良い素敵な人なのだと感じました。 題名のわりにプラダがまったく出…

プラダを着た悪魔♪ - 観たまえ

ええ、市街戦・・・もとい、紫外線を避けまくるバンパイア症候群のくせに昼間から六本木ヒルズで『プラダを着た悪魔』ですよ。 だって東宝から映画千円割引きの株主優待券が来たんですもの。 そりゃ〜、行くでしょ?ビバ、優待券\(≧▽≦)丿 閑話休題。 昨日は朝…

脱線

浜松のビジホの自室にて。 地元の京王線の脱線ニュースを見ました。 みんな無事?

2006年・秋。いづこ・・・

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ ひゃは!良い子のみんな、元気かな?今日も寒いですね! ※写真は、クリックすると大きくなります。 (photo with PENTAX *ist DL) 昨日は晴れ間を縫って高幡不動尊「金剛寺」まで、秋の気配をさがしに行ってきましたよ(≧∇≦)キャー♪ この…

初マック

浜松の外人バーからこんばんは。みちるです。 いま独りコロナビールを飲みながら、お店のMacからこの日記を更新してます。 人生初Mac・・・マウス操作からして分かりません!(笑) メニュー押すたびにMacが英語で話しかけてくるのにはビビった。。でも、キ…

ヤバイ・・・

ミーシャ・みちる。まだ26歳。隠し子疑惑の晴れない今日この頃。 パラパラ完璧マスター(笑) とは言え、まだ課題曲がいくつかあるんですけどね(;・∀・)

奥深きCMの世界♪

ああ、暇です。ええ、暇です。今週末はめっちゃ暇です。 こんな暇なら、東京に戻ってこなくても良かったです…(ノД`)シクシクそんなわけで今日は部屋の掃除をして、お昼にメキシコ風チキンオムライスを作って、wowowで録画した『コープス・ブライド』を観て一日を…

どうせ遭遇するなら藤原紀香のが良かったな。。

そういえば昨日はひさしぶりに銀座の自分の会社に出社しました♪ そんでお昼に築地市場に行ったら、やたらと人だかりが出来てるので何事かと思って野次馬してみたんですけどね。 プロゴルファーの ミシェル・ウィーが来てました!Σ(・∀・ ) ミシェル・ウィー…

無名バトン

マイミクねこむすめさんから頂きました☆ 回す人 これって、ふつう最後の質問じゃない?まぁ、いいや。 なるべく「ヘンな人」に回そうね、うん(*’▽’*) しゃむ姐さん ぴあす。くん Non*ちゃん先輩 すいかさん まりっぺさん 趣味は? 映画(観る・語る),ドラ…

浜松の標準時間

平日浜松⇔休日東京という遊牧民的リーマン生活にもやっと慣れてきまして。 行きつけのお店なんてのもチラホラと発掘できてきてます。 で、浜松の全般的な印象なのですが・・・ 注文〜品出しまでが遅いっ!!ヽ(`Д´#)ノ ドリンク1つに10分は当たり前。 ビールな…

性活観の相違

「ゴムは嫌っ!ヽ(`Д´#)ノ」 ・・・・・・・・・・・・(ω・ ;)ゝナンデスト? 「ゴム着けるならしない!」 そんなこと言われたのはじめてですよ。 みちるは「女の子の快感に対する配慮が足りない」んだそうです。女性のことを考えたらコンドームは異物感があるので着用すべき…

7月24日通りのクリスマス*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは。深夜2AMからパラパラの練習しているみちるです。 とりあえず課題曲のうち『Sunday』は完璧にマスターしますた(;゚∀゚)ゝ” 閑話休題。 今日は、Non*ちゃん先輩を誘って話題の邦画『7月24日通りのクリスマス』を観に行くことに。 4PM−Non*ち…

一時帰国

ハロウィンから平日限定で浜松の住民になったみちるです。 さて、某ステーキチェーンの胡椒は、どうして「朝挽」なのかしら。 そ〜いう単語がホントにあるの?m(。・ε・。)m それはそうと、映画のお話。 浜松の東宝シネマズで観た『THE BLACK DAHLIA』ですが。 …

告白Ⅱ

男子が生まれました〜ヽ(゚∀゚)ノ♪

読書×芸術の秋だしね♪

画像をクリックするとサイトへジャンプします。 早いもので、もう創刊1周年ですよ!Σ(゚∀゚ ) 内容もさることながら写真が綺麗とても綺麗です。 食べ物を美味しく撮りたいと日々思っているみちるの教科書的な雑誌です。 閑話休題。 今日は大切なひとの誕生日…

のだめカンタービレ♪

とっても面白いですヾ(´▽`*) ドラマ(というかテレビ自体)見るなんて久しぶりだなぁ。

夢の国から

デートと言ったらディズニーSEAでしょう!ヽ( ^▽^)ノ ※クリックすると写真が大きくなります。 最新の「タワー・オブ・テラー」は、脅威の240分待ち という事で断念。光の速さで即決(|||゚Д゚) ま、怖いやつだから乗らなくてもいいけど〜(・ε・)キニシナイ!!

そんなわけで

ディズニーSEAに行ってきます。

告白Ⅰ

ホントのことを申しますと、 恋愛とかすんごく面倒くさいです。お姉ちゃんとか妹みたいな子と遊んでる方が楽しい、とか言ってちゃいけないお年頃のはずなんですけどねぇ。 いま会社の子がすんごくお気に入り。あんな妹ほしいわ〜☆ そう母上に上申したところ…