2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追加物欲

そうそう。今日、新しいエアコンが来ました。 24年間みちるを冷やし続けた古女房は、みちるの外出している間に業者さんに引き取られて行きました。いままでありがとう。そして、さようなら。 で、新しいエア子ですが。最近のエアコンって(テレビとかもそう…

歌ったらイカン歌などあるわけないんじゃ〜!ヽ(`Д´#)ノ

※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) 雑踏の中に居ると、たまに世界から取り残された気持ちになるんです。ま、それはともかく。 今日はデジタル一眼レフとレンズを買いに都心まで行ったわけですよ。そしたら、ど〜いうわけかコレ…

今日は昭和記念公園の花火大会でした☆

自分のみが認めるロマンチストのみちるとしては花火と聞くと思わずときめいてしまうわけで。 ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) 皆が同じ空を見上げる。そんな日が一日でも多く訪れますように。 あ、明日は新しいエアコンが届く…

なんでか落ち着くのですよ。

今日、職場で髪をいろいろいじってもらいました☆ひとに髪をいじられるのって大好き(*´∀`) そうそう。ラヂオで変なニュースを聞きましたよ(゜∀゜) 川崎市で29歳の男がメガネ強盗して捕まったそうです。 その手口がいかにもアレな感じなんです。道行くひとに「…

ビバ☆キュートヽ( `∀´)ノ

今日は台風一過でスッキリと晴れ渡りましたね! (photo with Caplio R1) 会社帰りに地元の美容師でキュートヘアにしてもらいました☆ も〜嬉しくて自分でキュートとか言っちゃう(笑) そしたら担当してくれた美容師さんが、偶然にもタメで、しかも引越しがな…

あははははは!ヽ( ´▽`)ノ

明日の朝までに仕上げねばならない仕事があるのに、会社命令で帰宅〜♪明日、怒られたって知らないゾ〜ヽ( `∀´)ノ とりあえず、これからおニュウ*1の黄色い雨ガッパを着てチャリで多摩川見学ら〜☆ *1:遠敷(おにゅう)って漢字があるんだって!

ありえな〜い!

写真の男性。スネ丈のゴム長、ジーンズ、そしてサンボマスターのTシャツ。 ここは新宿。決して市場などではありません(笑) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

この番組、見てないんですけどね…

じつは大学時代、「番組に出ませんか?」ってお誘いがど〜いうわけかあったのですよ。いまだに「なじぇ!?Σ(゜ロ゜;)」と思い悩む事件ですが。 まぁ、そんなわけで今日は『あいのり占い』です。 あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。あな…

オロロン(T_T)

さっきまで曇り空だったのに、僕が退社した途端に豪雨ってアリですか(>_ ちゃんと傘を差していたのに、パンツだけじゃなくパンツまで余すとこなくグッショリですよ(涙) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ひとを好きになるということ

(photo with Caplio R1) 「恋なんて自分のためにするんだから。相手の気持ちなんて構ってられないわよ!」 言わんとしている事はなんとなく分かるけど。それでも、相手を思いやることが大事だと信じたいわけで。

テレビ初!

今日のNHK『トップランナー』は、なんとCLAMPが出てるよ☆ 作画のもこなさんの着物姿が素敵だわぁ(^з^)-☆Chu!!

意外と名作かも!?

【ストーリー】 シカゴに暮らすごく普通の中年主婦だった主人公・グレース。人生はただただ穏やかで、幸せなはずだった。しかし、ある朝、夫から突然の離婚提案。そして、敬愛するイギリスの世界的歌手V・フォックスがボーガンで射殺され! 傷心のグレース…

どこが特急やねん!

やっと仕事が終わって新宿まで戻って来たよ〜☆ と思ったら京王線の地下ホームが大きく気持の悪い揺れ方をしたよ( ̄○ ̄;) 車内にアナウンスが流れ出す。 「震度4の地震が発生したため時速25㎞/h以下で運行します」 それってチャリ並じゃんΣ(゜ロ゜;)

会社から初更新♪

会社のパソ子からの更新ははじめてですが。土曜ということもあって今日の通勤はメッチャ楽でした〜♪ 会社に一番ノリして鍵あけて、電気つけて。エアコンのつけ方が分からないけど、今朝は涼しいので、とりあえず良し(笑) さぁ、頑張るゾ〜! みつるに善意…

コレが好きなアナタが好きです♪

会社の人がDVDを持っていると聴いて、借りたのですが面白い!これを見るのは小学生のとき以来だけど、今見てもこんなに面白いなんて! とりあえず言いたい事は「はじめにラヴありきぜよ!」by坂本竜馬 幕末純情伝 特別版牧瀬里穂 渡辺謙 杉本哲太 薬師寺光幸…

明日はコレを買うであります↓

きっと明日のお昼タイムは『カメラ日和』を探して求めて銀座を走り回ることでしょう☆

しばらくはコレを使ってみることに

浜松駅にてうなぎパイ根付を買いました☆ 必要以上にかな〜りリアルです。ちゃんと春華堂からの発売だし。明日からはコレを携帯に付けますです(笑) いま気づいたんですけど、春華堂って有限会社だったんですね。うなぎパイのパイオニアだから、きっと大きい…

日帰り出張(^з^)-☆Chu!!

買ったばかりの携帯でNHK教育テレビ(小学生・理科)を見つつ浜松を目指します(*^o^*) そういえば世の小学生は今日から夏休みなのね。新幹線にも子供がたくさん。田舎に行ったりするのかな♪ みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

切り替えが大事ってお話なんですよ。

今日はオンだった?オフだった? ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

海の日とともに梅雨明けということですが

今日のみちるは休日出勤♪世の中が休みだということを、ガラガラの銀座と大江戸線で痛感しました(;´3`)ノ ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) AM7:40@大江戸線。みんなまだ夢の中なのね…。 閑話休題。 ついに買っちゃいました。…

恋は、遠い日の花火ではない

今年もついにコレの季節がやって来ましたよ〜!ヾ(o´▽`)ノ ドッド〜ン!! そう、東京競馬場の花火大会です☆これから毎週のように京王沿線では、花火大会が催されるのですが、まずはわが町・府中が先陣を切って夏を盛り上げます!(〃▽〃)キャー♪ ※クリックす…

はじめまして。懐かしい君へ

友人の車で陣馬街道〜相模湖〜小菅を周遊ドライブ…のはずが、バッテリーが上がっていて車庫からすら出せません(泣) 炎天下のなか、バッテリーを求めてホームセンターまで3kmを走って往復しましたとも(;´Д`) ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo …

的士で帰宅〜♪

今夜は職場のアンダー27で飲み会。あまり関わることのなかった同年代の子たちとの距離が縮まったかんじ☆ でも終電を寝過ごしてタクシーを使うハメになったのは痛かったなぁヽ(´д`)/ みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

こ、これはっ!?Σ(゜ロ゜;)

是非ぜひ、このCMを見てもらいたいの!ヽ( `▽´)ノ 『シトロエンのトランスフォーマー』を見るには、右クリック→対象をファイルに保存してね♪ ※大将の保存等はおやめください。こちらをご覧になると、さらに美味しくお召し上がり頂けます→コチラ みつるに善…

そして日は暮れて

結局、江東区住吉には一滴の雨も降らず、むしろ真夏の日差しが照りつける好天となったのでしたヽ( `▽´)ノ う〜む、雨男完敗(笑) ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with DMC-FZ10) 大好きな『アメージング・グレース』がとっても印象的だった…

すっごい!さすが!でも、まだまだぁ!ヽ( `▽´)ノ

今日は友人ベベちゃん歌声を聴きに東京の下町方面へ。 昨晩発表の天気予報では日曜日は「曇りのち雨」だったのに、今朝になったら「曇りのち晴れ」になってるよ��(’-’ノ)ノ さすがベベちゃん、晴れ女パワー炸裂だね(*´∀`) でも、みちるも「嵐を呼ぶ男」と称…

雨音を聞きながら。

日記を更新していたら、いつのまにか日付が変わってしまいました☆ ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with DMC-FZ10) 車の窓に落ちる雨粒たち。これはこれで好きだけど、明日は友人の合唱があるのです。だから晴れてくれると嬉しいな(*´∀`) みつ…

どうしたことかしら?

最近、なぜかCDを買うように。そんなに音楽を「買う」習慣のある人間じゃなかったのになぁ。 カウンティング・ダウン・ザ・デイズナタリー・インブルーリアみちる的評価 さわやか!ドライブに最適!あー爽やか〜やっぱりナタリーは良いのですAmazonで詳しく…

Love actually is all around.

今宵は七夕。織姫・彦星だけじゃなく、世界中に愛が溢れますように。 みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ショールームで?働いたことないですね〜(-∀-)ゝ”

今日もベルラさんのとこから、『Mod or Fraud? by Modesty Panel』とういサイトをご紹介☆ サイト名は「モッズ?それとも贋物?」とでも訳したらいいのかしら?ある画像について、それが本物のモッズか、それともモッズを真似た現代作品なのかを当てるという…