2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い眠いネムイ・・・

「また?」と言うなかれ。大学時代の学友たちと、はじめて電車で江ノ島へ。 正確には江ノ電に乗って七里ヶ浜へ行ってポケ〜っとして来ました★ ※クリックすると写真が大きくなります。 ちょっと青春写真っぽく。 でも、シリアスが3秒ともたない面々なのでし…

大好きなファンタジー作品だったのに・・・

ぴあす氏にいただいたタダ券で、美術に造詣の深いトモちゃんと『モダン・パラダイス』という近代絵画展に行くはずが、会場を間違えて入館時間に間に合わなかったとです(爆) いや〜、東京国立近代美術館って竹橋なのね。てっきり上野かと(;゚∀゚)ゝ” そんな…

本当に良かった・・・

金曜は死んでしまいそうなほど暇で、定時にあがって新浦安の某病院までアキのお見舞いに。 すっごく元気で安心したよ。 落ち着いたらまた撮影旅行に行こう♪

MOCO復活!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

予定の土曜より早くMOCOが帰ってきました! アイドリングバルブのほかにエンジンのコントロールユニット*1をごっそり交換。 助手席のスライドレールも交換。 絶対ウン万円は掛かる修理ですが、ディーラー様のご好意で すべてタダ!ヽ( ^▽^)ノ それにし…

暑いじゃないか

やは!みんな元気かな? みちるは仕事がヒマヒマで死にそうだよ←ホントか?(笑) はじめてネットでコンタクトを注文したんですけど、便利ですね〜。 まだ「ブツ」は届いてないんですけど、サイトで配送状況を追跡できるんです。 21日に梱包された「ブツ」は…

あ〜、焼けた焼けた。

「入院前*1にどっか遊びに行こう♪」ってことで、代車のマーチでアッキー先輩と鎌倉まで(n‘∀‘)η 行きはアッキーに運転してもらったのだけど、ひさびさにドキドキ感じましたね〜。 ドキドキ①ETC専用入り口に入りそうになって急ブレーキ。後続車に追突され…

本日の幸運指数:★★★

今日はやたらと運が良い一日でした。 カメラが不調で、新宿のペンタックスフォーラムで診てもらおうと電車に乗ったら、 目の前に見栄晴が座ってるよΣ(゜▽゜;) まぁ、彼との遭遇は幸運でも何でもないですけど(笑) ともかく「府中の芸能人といったら見栄晴…

こんなの買った覚えはな〜い!

今日は携帯電話をPCサイトビューアー付きに機種変更したので、写真をアップしようと思い『W43T』を検索ワードにしてWeb上の画像を漁っていたら・・・ なぜか洗濯機っ!!Σ(゚ロ゚;) Alghanim Electronics社製とのこと。え?クウェートの会社? 知らな〜いアッヒャッヒ…

今夜は寝かせないよ☆

植木屋さんが電動バリカンでツツジもろとも 室外機の電源ケーブルをばっさり!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 今夜は燃えるぜ←すでに自嘲気味(笑)

今日はよく焼けました・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

今日はさっちゃんと息子ちゃん(アッくん)を誘って新江ノ島水族館へ。 これで今年に入って4度目です。 一体どんだけ好きやねん!って話ですよ(笑) 雨女のせいで朝から小雨がパラついていていたけど、江ノ島に着いたら天気回復! これもアッくんのおかげ…

極楽じゃ♪

ステディと一緒に西伊豆の土肥温泉に来ています。 「たたみの宿」っていう、個室露天風呂付きの宿で温泉に入って、そのあと顔の角質ケアと全身マッサージしてもらっちった(*^o^*) はふ〜、幸せじゃ☆●後記● 結局、旅行は土肥に一泊。そして、ステディの祖母の…

夏休みイヴ☆

明日から会社は夏休みです!みちるは当然のように仕事ですけどね! ま、そんなわけで納会なんてものに出る気はサラサラないわけでして。 ええ、定時で帰りましたとも( -д-) 、ペッ (これからまた仕事なので、それまで家で仮眠しようってこともありましたけど…

家路

※クリックすると写真が大きくなります。 今日がダメなら明日があるさ。 明日がダメなら明後日があるさ。 明後日がダメなら明々後日があるさ。 どこまで行っても明日があるさ。(調布駅ホームにて撮影)

世の中せまいんじゃな〜い?

ここは汐留。ま〜、なんて空が狭いんでしょう。綺麗だけどさ。 なんとなく寓話の神殿? ※クリックすると大きくなります。 閑話休題。 邦楽に疎いみちるですが、最近よく見かけるアーティストにアンジェラ・アキという人がいます。Home (通常盤)アーティスト:…

ムーミンってカバじゃないんだよ

8月7日は『ハナの日』です。 会社の子の誕生日なのでボデーソープを贈りました。 ところで「花の日」なのかな? もし「鼻の日」だったらちょっとイヤだと思います(;-_-)ゝ”

日焼けしたよ、絶対!

行ってきましたよ、「よってこや」 アキがHotpepperから100円引きクーボンを切り抜いてきてくれてたんですけど、一応みちるも公式Webサイトからクーポンを印刷してったんですよ。 そしたら、なんとネットクーポン290円引き!��(’-’ノ)ノ おかげで780円→490円…

なんでお前が・・・っ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日、フジテレビで『スウィング・ガールズ』を録画したつもりが、再生したら長井秀和のアップが映し出された。 『エンタの神様』録れてる。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな暑いなかで???

や、皆さん!今日も暑いですね!(≧∇≦)b 書き出しの絵文字で「夏男」を気取ってみましたが、みちるは冬生まれなので暑いの苦手です。。 ところで、写真は今日のものではありません。みちるの心象風景です(笑) 今日は、これからアキちゃん先輩と五反田でラー…

そこに治れっ!

土曜からの口内炎が悪化し、ついに舌全体が・・・って状態になってしまい本日早退。 どうやら日本人の9割が持っているヘルペスが、抵抗の弱まった口内で精力的に活動中とのこと。 一言もしゃべれないほど痛いので、明日はお休みかなぁ。 会社行ってもしゃべれ…