2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも脳内が・・・

皆さん、ごきげんよう★ 明日は月曜だというのに、鍵を忘れてお家に入れないみちるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今さらですが、やろうと思ったら『脳内メーカー』にアクセスできません(;-J-) み)わくわく(´∀`*)ウフフ IE)サーバーが見つかりません み)え〜、混んでる…

ああ、緊張する・・・

↑↑先週に山梨で作ったトンボ玉を、革紐でネックレスにしたよ☆ 左が、みちるの。右は、Non*ちゃんの☆ どお?なかなかの出来でしょ?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ 今夜は、Non*ちゃんが職場の飲み会なのでヒマなみちるです。 ひさしぶりにブログの更新なんてしてみ…

台風ってどこ?

昨日、記録的な豪雨のなか訪ねた御殿場プレミアムアウトレットは、今朝は浸水までしたみたいですけどね。 河口湖は晴れ間さえ見えはじめてますよ!(≧▽≦)/※この貸ボート屋さん、ハワイの香りがまったくしません(笑)

EZ助手席ナビがバージョンアップ!

みちるは、普段から携帯電話をカーナビとして使っている悪い子なのですが。 バージョンアップしたら、なんだか便利になったよ〜☆ (1) ガイドモード 目的地までに通過するガイドポイントを一目でチェックできるモードです。高速道路走行時には自動でガイドモ…

土曜日の日記をサラサラ〜ッとね(´▽`)

土曜は七夕っていうトラディショナルなイベントでしたね。 星に願いはかけましたか? みちるは、皆さんの健康をチラッと祈りましたよ(嘘) そんな健気な想いに神様がご褒美をくれたのか、友人の結婚式へNon*ちゃんを送り届けたあと、ディーラーに寄ったら、…

お腹が空きました…(>д<)

怒りに囚われそうなときには、立ち止まって自問する。 誰の笑顔を一番見たい? あなたは、誰の笑顔を見たいですか。

ここは何屋さん?

誰なら飲めますか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?お酒が出ない居酒屋ってあるんですねぇ(笑)