2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマンっ!!ヽ( `∀´)ノ

もう発病したよ。今朝のハイキング(散歩?)の筋肉痛が(||゜Д゜) 潜伏期間、わずか12時間。まだまだ若いじゃん、と一人ほくそえむ怪しいハロウィン・イヴ(笑)

ただいま〜!!

こんばんは、ロシア風に「ミーシャ」というニックネームを授かったみちる改めミーシャです(笑)今回はべべちゃんのお誘いで、長野県川上村にある武蔵野市営施設「自然の村」へ星空キャンプへ行ってまいりました☆ いま、地球に6942万kmまで大接近している火…

あついよぅ

アベちゃんのお誘いを受けて、これから長野県の川上村まで行ってきます。キャンプです☆ 夜は氷点下まで下がるそうです。いま東京は18℃です。 テレビでは、真夏のうちに秋・冬の季節商品のCMを撮るそうですが、モデルさんは暑くて大変だろうなぁ。いま、ちょ…

どうなることやら?

昨夜は、職場の歓送迎会があったわけです。飲みつけないものを飲んだせいか、約束したのかどうか記憶があいまいなんですけどね。 どうやら、みちるは忘年会でメイドの格好をする事になったらしいですよΣ(゜ロ゜;) 衣装はドン・キホーテなんかで売ってる安物…

農業ラブコメ(*’ー’*)

会社のお姉ちゃんに借りてハマった漫画。 みちるの大好きな秩父が舞台ってのもいいです♪ GREEN―農家のヨメになりたい (1)二ノ宮 知子 講談社 2000-01売り上げランキング : 3,931みちる的評価 元気が出る一冊★『のだめ・・』の原点二ノ宮ワールド炸裂!Amazon…

あれは〜誰だ?誰だ?誰だ?

いま休出帰りの大江戸線なんでしけどね。すぐ目の前に60がらみの渋い俳優さんがいるんですよ。 刑事役(悪徳)とか会社役員役(悪徳)とかでよく拝見するお顔なのですが、名前がちっとも出て来ません。つか、もともと知らないのです。 俳優名鑑が年代別にな…

今日もお仕事頑張るゾ〜!!

というわけで、今日も休出なのですが。今日のカラッと晴れ渡って、気温だって東京は25℃まで上がるそうじゃないですか! なのに、なんでみちるはお仕事なんぞ…(涙) みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

癒しの休日♪

今日はお休み。でも、天気が良くないので遠出をする気にもなれず、友人を誘って地元をブラブラ。 最近、仕事を頑張ってるご褒美にネクタイを2本買ってもらいました♪秋空のように抜けるような青のと、ちょっとメタリックなグレーのネクタイ。大事に使います(*…

おにゅうメガネ

ちょっと秋色ちょっと恋色(*^o^*)

メガネ買ったよん♪

今日は地元の幼なじみ(男子)に電話したらお休みだというので、一緒に深大寺の「そば祭り」へ。美味しいお蕎麦と味噌田楽とくずきりのセットがたった1000円!美味しかった〜(*’▽’*) そのあとはヤンマ(友人のあだ名)は歯医者へ。みちるは眼鏡屋さんへ。新…

たしかに「ひな皮」大好きだしな〜

今日は事業部長の命令で代休をとっております。「何もぜずボ〜ッとしなさい」とのことなので、10時まで寝てみましたが、もう眠れない。 そんなわけでゆうかさんのとこで紹介されていた『焼き鳥占い』をしましょう。 牛とろ ■あなたの性格■ 肉的、じゃなくて…

Have a breake !

6時半頃はまだザンザン(ザーザー?)降っていた秋の雨も、もう止みましたね〜☆ 今日はもともとは会社の子とドライブの予定だったので(ちなみに昨日は映画の予定だった)お天気が良くないと諦めもつくってもんです(笑) あ〜、美味しいコーヒーが飲みたい…

一時帰宅

銀座は曇りだったのに、府中は大雨でございます。 さて、シャワーも浴びたし着替えも用意したし。また行ってきます。

う〜ん、う〜ん…(;´Д`)

最近、仕事を理由になかなか更新できないみちるですが、今日は更新する時間があるのです。 なんたって今夜は社中泊ですから! そして土曜もきっと社中泊なわけで…あぁ、ダルい。・゜・(ノД`)・゜・。 みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

う〜ん、う〜ん…(;´Д`)

おなかが痛いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 ええ、月のものです。知人には、想像妊娠ならぬ想像生理だと言われます。今回のは、殊更に痛い気がするのですが…(|||゜Д゜) みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

世界で初めてコンピュータを作ったのは誰?

世の中には楽をするためには手段も労力もいとわない、目的と手段がひっくりかえるような人が稀にいるわけでして。このジョン・ヴィンセント・アタナソフという大層な名前の御仁も、そんな希少な人物のひとり。 1936年、アイオワ州立大学で物理と数学の教授を…

恐るべし、「助手席ナビ!」

ディズニーシーで遊ぶべく名古屋から来ているmami&すぐる(婚約者くん)に会いに、モコで新浦安オリエンタルホテルまで行ってきましたよ♪ナビの代わりにauの「助手席ナビ」というGPSアプリを使ったのですが、なかなか良いですね。 ちゃんと見知らぬ土地をナ…

やっぱり彼は天才でした!

今宵は終わってない仕事を定時に切り上げ、トモエちゃんと世界で一番天国に近いギャラリー・六本木ヒルズの森ギャラリーで開催されている『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』に行ってきました☆ 今回の展示は美術ではなく、自然科学にスポットが当てられていて、…

気が付けばあなたin山梨

10時過ぎから友人を誘ってモコでドライブ。目的地はあえて定めず、とりあえず西へ。だま昼間だけど、夕日に向かって突き進むのです!ヽ( `∀´)ノ 13時頃。東京都の水がめ「奥多摩湖」へ到達。ダムの淵から浄水施設を見下ろしてみると、とっても高い!とりあ…

食べた!飲んだ!買った!

いろいろ忙しくて過去日記。 10月初日。すっかり秋…のはずが夏日です。本当は千葉のマザー牧場に行く予定だったのだけど、発起人のアキが「寝不足だから早起きヤダ」などと言うので、渋谷109の近くで「鯨の唐揚げ定食」を食べることに。 「次回会うときはス…