2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガランどう

雨が降ります。最終の『りんかい線』に乗って夜間作業へ出かけます。ほかに乗る者もなく、ここはただただ無機質な世界…

これはダメだぁ!(ToT)

いま六本木ヴァージンシネマでさおりんと『ナルニア』を観てきたけど二人してガッカリ(-o-;) 巨編ファンタジーの成功の秘訣は 観客を引き込む映像美と世界観 省いても成立する骨太なストーリー構成 前者は『ハリポタ』や『ラビリンス』が重点を置いたポイン…

なんでっ!?Σ(゜ロ゜;)

山手線、冷房入ってるんですけど! いくらなんでも早いよ!(>_ところで山手線って「やまのて線」ですか?それとも「やまて線」でしょうか? 車内の録音アナウンスの女性は「やまのて線」と言ってるけど…

そろそろ

気候も良くなってきたし、あたらしくバイク買おうかなぁ。 150ccくらいの台湾スクーターとか。台湾ってスクーター文化が進んでるからデザインも綺麗だし(*^o^*) 閑話休題。 今日はこれからさおりんと映画デートで『ナルニア』を観ます。 じつは『ナルニア』…

You're beautifull♪

Back to BedlamJames Blunt Custard/Atlantic 2005-10-04売り上げランキング : みちる的評価He rocks!!Amazonで詳しく見る by G-Tools買っちゃった、コレ! CMか何かで耳にして気になっていたんですけど、「この曲以外ぜんぶキライだったらどうしよう…」とか…

もうすぐ四時ですが…

一向に仕事が終わりません。捕虜協定で保証されてる睡眠時間すら採れないので、そろそろ幻覚というか白昼夢が…ヽ(o´▽`)ノ 「いつ寝てるの?」と尋ねられたら「普段」というふうに答えるように決めているみちるですが、さすがにキツイかも…

タッキー煙舞場

分かりにくいですが、写真は新橋演舞場のエントリーです。 舞台装置から出火したらしく、ファンは避難し、消防車が駆け付け、演舞場の支配人は公演中止を叫ぶ。今日の『滝沢演舞場』は、まさに危機ある人生の縮図のような様が新橋演舞場の前では繰り広げられ…

うきゃきゃきゃヽ( `∀´)ノ

まだ会社に居たりします。朝一で出社してるのに、日付かわってるし。もう笑うしかないのです。 さおりんが「泊まりおいで〜」と言ってくれたけど、そこまで行く電車がすでにありゃしません(*^▽')v

幸せな一日

土曜は朝からさおりんとデートで、日付が変わっていま帰宅しました。 渋滞がすごくて予定していた青梅の吉野梅郷から地元の神代植物園に行き先は変わっちゃったけど、すっごい楽しかった♪ 日差しが弱く風の強い悪条件だったので写真はあまり撮らなかったけど…

バラしちゃるヽ( `∀´)ノ

雨風が強いですね〜★ 今日は会社でこんな事がありました。 西ちゃんと呼んでる10コ上のお姉ちゃんに200円渡して、自分のぶんのジュースと僕には缶コーヒーを買ってきてもらったのです。 「なんでもいいよ。あ、ただ暑いからアイスでね♪」って頼んだのに… 見…

梅咲く

陽射しにも力が溢れ、ようやく梅の華が見られるようになりましたね。 昨日はお昼にアキと新宿で待ち合わせてマルイへお買い物。じつは履いていたパンツのチャックが自動開放式に進化してしまったので、急遽お洒落なパンツ探しをすることに(;゚∀゚)ゝ” JUNMEN…

テレビゲームとか全然やらないけど…

でもコレは欲しいっ!§(≧▽≦)§ RPGのファイナル・ファンタジーに出てくる体力を回復するお薬(呼称:ポーション)を模してサントリーが発売したそうです。 今日、お昼休みに雨の中みんなで探したんですけど、普通の青い瓶のしかなくてプレミアムボックスは手…

あぶない!あぶない!

圧力鍋で茶碗蒸し作って、『ノイズ』という超駄作映画を観ていたら、持って帰ってきた仕事をすっかり忘れてしまい、今あわててやってますΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ 閑話休題。 先日、愛車2号を家から遠くて雨ざらしで月額15,000円の駐車場から、家から近い立体…

まだ5日しか経ってないのに…

はい、今夜も朝イチ始業&終電後退社のみちるです。 まだ5営業日しか経ってないのに、すでに残業時間が40時間を超えておりますが(^-^;)職場には、みちる一人。今なら何でもやりたい放題です。でも部長の椅子に座る勇気が…(笑)

むむぅ、身体がダルィ…(lll-_-)

昨日は、大好きな会社のお姉ちゃんの引越しをお手伝い。 引越しそのものは先週だったので、昨日は棚やらラックやらラグやらを買ったわけです。おかげで今日はなんだか疲れて動けませんでした。 ラヴレターの返事の返事について根堀り葉堀り訊かれたことによ…

ああ、帰れない…

ノーコントロールなプロジェクトリーダーは今宵も独り居残りですヽ( ´▽`)ノ 八時から働いてるのになぁ。やることが無くならないなぁ(^-^;)まぁ、そんなドタバタの転職初年度が評価されてか、4月から一気に昇給だそうですよ(他人事w) これで結婚ラッシュ…