2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は母上の誕生日ですヽ(´▽`)ノ

さて、火曜の朝8:30から24時間以上ぶっ続けで働いてると幻覚が見え始めるよね〜って思いながらもブログを綴るアタシ..._〆(゚▽゚*) 恐るべし作家魂←誰がじゃ(笑) さてさて。昨晩はひさしぶりに浜松の某自動車メーカーで一夜を明かしたわけですが。 浜松駅近く…

休日丸潰れ…(ノ><)ノ

11時。 お客さんから個人携帯に入電。 間の抜けた電子音が、裸ガウンにブランデーの優雅な休日に終わりを告げる。担当してる某サーバーがサービスを停止! 一刻も早く復旧せよ!とのお達し。 が!リモートアクセスも繋がらなくなっていて、自宅からじゃ何も…

頭、痛いしぃ(≧ε≦)

原因不明のウィルス性腸炎にかかって3日目の昼。 昨日は一日自宅謹慎して、雪は窓から眺めるのみでした(・_・;) 今日の午後から会社復帰しようと、いま京王線に揺られています。 こ〜いうときに、自分にしか解らない業務ばかりだと代打が効かなくて困るわけ…

作者取材につき本日も休載ですか。

土曜は都内某所で鍋奉行とアク代官*1が対決する裏会があったんだけど、そんなの書く暇な〜い!ヾ(`□´)ノつうか「奉行」と「代官」って実際はどんな役職よ〜!?(≧ε≦)フランスの「首相」と「大統領」はどっちが偉いの〜!?(≧ε≦) あぁ、早く帰ってお嫁さんに…

いろいろ忙しいのさ〜(´▽`)

みなさん、Happy Mondayを満喫しましたか? それとも明日からの激務に向けて休養日?みちるは仕事です( ゚∀゚)ノ まだ帰れないのでヤケです。ブログ更新したるw - ●その1土曜は、みちるの実家の家族(両親&祖母)+父方の祖母の4名を新居にご招待★ いや〜、…

わははははは!(@▽@;)

写真は、クリスマスにNon*ちゃんから贈られたLAZY SUSANのパスケース☆ お揃いのブックカバーも戴いた幸せ者です(*^▽^*)/ 2年近く前から狙ってたアイテムなので本気でうれしい♪ 閑話休題。1月になってからというもの帰りが遅い。 集中力が切れてしまい処理…

うひひゃぉ〜〜〜ヽ( ^▽^)ノ

|〃▽〃)ノィョゥ冬休み最後の日。 2輪に興味を持ったお嫁さん*1が、教習所に通うことになりました(*´∀`)ノ で、この日はNon*ちゃんを教習所までみちるのアドレスで送り迎え♪ お迎えに行ったころにはすでに遅めのお昼時だったので、調布飛行場に併設されているプ…

お正月特ブロ(笑)

ヤホ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! 長いようで短い冬休みも終わって今日からお仕事って人も多いんじゃないかしらん? うちのお嫁さんも今日からキャリアウィメンしてました(`∀´)みちるは今日が有効期限の免許証を慌てて更新してましたよ(;-∀-)ゝ”さすがに御用始…