2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ど〜いう関連性が?

今朝、とっても変な夢を見たんだよ。 ルフィー海賊団にニコ・ロビンが帰ってきたんだ。でも、なぜか頬がゲッソリこけてて、力なく笑いながら麻袋をルフィーたちに渡すんだ。中にはポップコーンがたくさん詰まっていて、それを嬉しそうに「ながっ鼻」が貪り食…

New commer!!

※クリックすると写真が大きくなります。 奇妙なシンクロニシティというのは意外と多いもので、つい先日も更紗さんがT-FALをご購入したばかりだというのに、当家にもT-FALの28cmパンが来ることに。ちょっと嬉しくなって思わず撮っちゃいました☆ 調理器具が新…

2月を〆る占い☆

気が付けば2月も今日でおしまし。そんなわけで、まったく関係ないけど『妖怪占い』などしてみましょう☆ あなたは世渡り上手な一つ目小僧さんタイプです 【特徴】 とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物。おいし…

似たもの同士。

なんか顔色が悪いと思ったら、髪を黒く染めたせいで、顔が余計に白く見えてるようです*1。う〜ん、やっぱ黒は失敗? ところで、今夜は新しい土鍋を使って「釜揚げうどん」を。うまうま(*´∀`)写真は、食後の父上とパル。二人とも、すぐ寝るなよぉ(;つД`) *1:…

日本人の証。

今朝、「パリに行きたい☆」とか言ってたみつるですが。 なかなかどうして、昭和レトロな日本も好きだったりします(゜∀゜) 今日は美容院で髪を黒っぽく染めた帰りに、近所の古めかしい銭湯へ。 木製の鍵札がついた小さな下足箱。年季の入った真鍮製の取っ手が…

パリ行きたい☆

ライブカメラの映像 …素敵☆

キライじゃないのよね〜、カエル。

さて、夜も更けたことだし。ここからは大人の時間です☆ 最近、福生のVillage Vanguard(ヴィレバン)みつけた、ちょっと楽しいカエルな写真集。かなり欲しいです(゜∀゜) カエルのこころ・シリーズ カエルが温泉につかったり、卓球したり、自転車をこいでたり…

非バカの証明。

周りがインフルエンザや風邪で難儀してるのを尻目に、ひとり元気なみつるだったのですが。ついにやりました!いつになく顔が赤いなぁと思っていたら、微熱があるじゃないですか(゜∀゜) もう誰にも「おバカは強いね」なんて言わせないゾ〜ヽ(`Д´)ノ

結果も悪かったらダブルで凹みます。

ものすごく気が進まないのですが、こんな占いを見つけちゃったので(´ε`;)今夜は『毛占い』です。あなたを「体毛」に例えてくれますよ。どんなに良い結果が出ようが、素直に喜べない占いです(笑) あなたはわき毛です。 ★わき毛さんは普段はあまりめだたない…

「卿」って小説の中でしか見ない言葉かも☆

ホントは一昨日の朝に読み終えたのですが、書き忘れたので。 エッジウェア卿の死アガサ・クリスティー 福島 正実みつる的評価 今回はみつるでも分かりました♪Amazonで見ちゃう by G-Tools 今回はワトソン役のヘイスティングス大尉もご出演(゜∀゜)スラスラ読…

テレビで充分かな(〃´o`)=3

地上波初登場ということで、昨晩録画したのを観たんです。 ターミネーター 3 プレミアム・エディションアーノルド・シュワルツェネッガークレア・デーンズ みつる的評価 あ〜あ。・゜・(ノД`)・゜・。 娯楽としては成り立ってます前作を自己パロディ化する…

春の予感。

※クリックすると写真が大きくなります。 誰かの作った竹のエサ箱にてお食事中。メジロをこんなに近くで見るのはいつぶりかしら? 隠居生活も板についてきた「縁側のネコ」さん。

見て!→そして、見た。

いま教育テレビで夜回り先生こと、水谷修氏の特集やってます。お時間があるようでしたら、是非ご覧になってみてください。 で、見たのですが。やっぱり良いです!古臭いと言われようがどうしようが、やっぱり「愛と平和」ですよ。コレですよヽ(*`∀´)ノ

寒サニ負ケズ。

※クリックすると写真が大きくなります。

石原都知事様。モスクワ市長と会談してみて下さい(゜∀゜)ノ

昨晩から降りつづく東京の雪も、やっと沈静化しましたが。それでも、今日の移動が思いやられます(泣)一体、「曇りになります」なんて言ったのは誰っ!?ヽ(`Д´#)ノ さて、そんな当たらない天気予報に関連して、Ananovaというサイトの英文記事によりますと…

日本史より世界史の方が好きだったなぁ(*´∀`)

静かに雪の降り積もる今夜は、『日本 歴史占い』で、あなたを歴史上の人物に例えちゃいますよ〜☆

をいをいをい(゜▽゜;)

なんか止むどころか、どんどん雪が強くなってるんですけど…?このまま積もるの? みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ちょっと台湾っぽい雰囲気になってしまいましたが(´ε`*)

今日は昨日とは打って変わって、生憎のお天気でしたね。そんな日は写真もモノクロで撮って、色合いの悪さを誤魔化すみつるであります(笑) ※クリックすると写真が大きくなります。 間違え探しのような2枚ですが。よ〜く見ると右耳だけが何かに反応して動い…

雪だよ、困ったなぁ§(≧▽≦)§

火曜日に発売された雑誌『FRaU』のシネマパーティ*1@渋谷ZAKUの記事に、大学時代の知人女性ふたりが載るという事だったのですが。残念ながら今回は集合写真の掲載がなくて、お二人のドレス姿を見ることは出来ませんでした(;つД`) 100人が招待されたう…

なかなか、どうして。

安さに惹かれて先週から使い始めたんですけどね。 CHIFUREのバニシング クリーム(50g 525円) なかなか良いですよ♪アレルギー持ちのみつるでも使えるし、保湿性もそこそこ。何より、手がベタベタし続けないのがありがたいです。侮りがたし、CHIRUREヽ(*´∀`…

日用品の定義ってなに?

今日は、『日用品占い』で、自分がどんなモノかを占っちゃいますよ〜☆

暖かいと困る子もいるわけで。

今日の東京は16℃まで上がって、関東各地でも春一番が吹いたそうですが。2005年の春は、小さな道端にも確実に訪れているようですね(*’ー’*) ※クリックすると写真が大きくなります。 ところで、冬は乾燥していて何かとホコリっぽくて、地面と仲良しなパルのお…

じ、地震っ!!��(´ロ`;)

少しの揺れだったけど、やっぱり怖いよ!やめてよ!!

当たってるのかも!?

すいかさんKUで、『おつまみ占い』をしてみました☆ あなたはズバリ、茎わかめタイプです。 あなたは、茎わかめのように非常にさっぱりとした人です。物事にあまりこだわらない性格なので、同性異性問わず人気があります。また、歯切れよく、思ったことをズ…

悲しいお知らせとお詫び。

いつもご来訪いただいてありがとうございます。このたび、日記の一部改訂作業のなかで、はてなに皆さんから頂いたコメントを消されてしまう結果となってしまいました(泣) 日記に対するコメントは書き込んで下さった皆さんのものと考え、ここにお詫び申し上…

なかなかどうして、スゴイ作品でした。

やっと『オペラ座の怪人』を観てきました!いや〜、噂どおりすごい始まり方でした(*´∀`) 映像の魅せ方が、どことなく『ショコラ』のオープニングに近いと感じました。そして、ファントム役のジェラルド・バトラーの歌声の艶っぽいこと!まさしく亡霊のように…

井の頭公園にて。

※クリックすると写真が大きくなります。 よくお休みでいらっしゃいしたが、名前が分かりません。あなたは、だ〜れ?(*´∀`) …と思って検索してみたら、名前が分かりましたっ!

春遠からじ。

※クリックすると写真が大きくなります。 諸事情により、今日から写真置き場を変えることになったので大変です。今現在、古い写真が表示されなくなってますが、少しずつ直していきますので(゜▽゜;)

オダギリ君、しゃべった!(笑)

昨日やっとGAMISUKE殿に録画してもらったドラマ『不機嫌なジーン』を観たんですよ。今回はオダギリジョー君、しゃべりましたね!でも暗い電話ボックスの中というシーンだからお顔が…(;つД`) なんてフラストレーションの溜まるドラマなんだ!(笑) あ、今夜…

フリークと呼んでほしいな(*´З`)v

今夜はおたく度チェックをしてみましょう☆