2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長雨に思ふ

日曜は、大学時代の友人たちと西麻布で飲みました。 チサキ嬢(あ、もう人妻だから「嬢」は使えないか...)のセレクトした『権八』は、落ち着いた和の雰囲気と建物の随所にこだわりを感じるお店でした☆ torey兄さん>鏡台に写る背中に哀愁が漂いすぎですよ(…

どうでもいい話ですが

太田莉菜さんがカバーを務める雑誌『美的』 ちゃんと読んでますか? 今月は、カラーコンタクトについての記事が面白かったです。 最近「太田莉菜さんみたいな顔好きやな〜」って気づきました。 その話をしたら、お姉さんたちには「結局若い子がいいのねっ」…

カメラ片手にお墓参り

なにもない一日。空はひたすらに高い。暇だ(笑) そうだ、祖父のとこへ挨拶をしに行こう。だって旬ですから。 ※クリックすると写真が大きくなります。 電車の最後尾に飛び乗り、数秒前まで自分がいた場所を眺めてみる。 は〜し〜れ〜、エイトマ〜ン♪弾より…

お洒落バトン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

マイミクまりっぺさんから頂きました。 ■回してくれた人の印象は? 美人(小学生のときのイメージだけど) お兄様がいたせいかとても大人っぽかったです(゚∀゚) ■最近のお気に入りのコーデは? 茶系の革靴+黒いパンツ(サイドポケット付)+白い襟付きのニッ…

心より感謝を込めて*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

仕事帰りにアキと、ストラップを買いにDisney Resortまで。 アキが錠前。みちるが鍵。ちょっと大人っぽいよね(〃▽〃)キャー♪ アンバサダーホテルの中庭はホントに穴場の花火スポットだったね★ 東京駅の大丸に新しく入ったブランド『UZU』で買ったペンダント…

そこまでしなくても…

今日は台風の影響か、蒸し暑い一日でしたね。 スーツで表参道ヒルズに行ったら、すんごい疲れました。(; ̄_ ̄)=3 内部がすべて螺旋スロープになってるので長居をすると歩き疲れちゃうなぁ。 ところで今日は、青山一丁目から表参道へ向かう国道246沿いの吉牛…

ひさびさに貫徹かしら?

最近、メトロの中吊りが変わりました。 大人のローン『モビット』のCMで竹中直人がしているネクタイが広告として貼り付けられてます\(≧▽≦)丿 いくつか持ち去られてるし(笑) 閑話休題。 仕事って、やってもやっても終わらないねぇ(; ̄_ ̄)=3

ありがとう

浅草を散策するはずが、なぜか銀座の風月堂でアフタヌーンティ(笑) ふたりで出かけて、ほとんど何も撮らなかったのは初めてかも? 今夜はいろいろ話したね。 支えあえる人がいる、落ち着ける相手がいるって事に感謝したいと思う。

九十九里デビュー★

アキと西船橋で待ち合わせて、九十九里海岸デビューをすることに。 江ノ島より海が綺麗なとことしか思っていなかったのですけど・・・甘かった(;´Д`) アキの後輩によれば「成東の駅からすぐ」だというの海岸は、実際には徒歩で 2時間15分も掛かりましたよ!(…

恋愛活動日誌

九月九日、土曜日。 別れることにしました。

今さらやっとく? 〜山手線占い編〜

ども、駅員さんが山手線のことを「やまてせん」と言ったり「やまのてせん」と言ったり、まちまちなのが非常に気になるみちるです。 本日参加予定の結婚式2次会@恵比寿は、17時からです。 それまで暇なので、「ふだん乗らないし(笑)」を理由にやらずに…

血液型バトン

マイミクtorey氏より頂戴しました。 【1】血液型は? AB!まず予想を外されたことないですね(゜▽゜;) 【2】血液型であう、あわないはあると思いますか? ある。付き合った子の多くがABだったから。 【3】自分の血液型は周りにどう評価されている? …

一人旅@稲村ヶ崎

電車に飛び乗り、あてもなくただ稲村ヶ崎を目指す日曜の昼下がり。 車窓にながれる景色は、まだ緑が色濃い。 風の匂いだけがかすかに秋の気配を含んでいる。 ※クリックすると写真が大きくなります。 ビーチでは所定のトイレをご使用ください。 稲村ヶ崎公園…

去りゆく季節

休日出勤の帰り道。僕を追い越してゆく風も心地好い。今日は汐留駅まで歩こう。 ※クリックすると写真が大きくなります。 雲だけが空の主。なんだか高さを増したみたいだ。 光と影が入れ替わる。そんな時刻。すこし寂しいのはなぜだろう。 それでも一段ずつ。…

で、どんなもんなのよ?

愛車モコはディーラーさんで健康診断*1中。 夏休みに壊れた部分の修理代はディーラーさんのご好意でタダになったわけですが。 コントロールユニットとシートの交換って本来高いんだろうなぁと思って調べてみたら... パーツ代だけで9万円ですと!?Σ(・Д・ノ)ノ …