2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢写真館でのクラシックポートレイト

この日記で書いたポートレイトが、予定より一週間も早く写真が仕上がってきたのでスキャンしました☆ 大きい写真なので一応、顔はぼかしましたけど(`∀´) スキャン〜ぼかし加工〜日記アップまで、これすべて会社作業(笑)

2泊3日で軽井沢(3泊目=最終日)

旧軽井沢で、アンティークな衣装でポートレイトを撮ってもらう。 二週間後くらいには、こんな感じの写真が届くんですよ〜↑ さて、帰りは碓氷峠を抜けて帰ったのですが、「碓氷第3アーチ」って、有名らしいんですけど知ってる? どうやら明治26年に、イギリス…

2泊3日で軽井沢(2泊目)

明けて翌日。天気は、すこし雲が出て涼しい陽気。 中軽井沢でレンタサイクルを借りて、まずは雑誌掲載のオーガニック料理のお店「じねんや」で健康食ブランチです☆ なんかひさびさに玄米とか食べたぁ(*´∀`)アハハン♪ アベックっぽくお池でボートを漕いで、ペイネ…

2泊3日で軽井沢(1泊目)

遅めの夏休みを取ったNon*ちゃんと二人で、14日(金)から2泊3日で軽井沢へ行ってきましたよ☆ 当然、今回も愛車・Mercury7での遠征。 さすがに連休前日の金曜だけあって上信越道もスィスィ(≧∇≦)b 前を行くタンクローリーに写り込む愛車を撮る余裕までありま…

TDLに行ったよ!!

金曜のお話です。今さらですが書きますよ(笑) 木曜の丑三つ時に思い立って、Non*ちゃんとTDLへ( ・∀・)ノ ところで、誰か知りませんか? どしてこんな(↓)自体になったのか(゚Д゚)ハァ? ...あすこ...天井の照明のとこ...( -Д-)σ ニャンコスタンプ!?Σ(゚Д゚||)先…

ウェルカム・タイフーン!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

雨も降ってないのに早帰り。 台風9号サマサマなのです(☆∀☆)キラリン

結婚式場☆

この土曜日は、新浦安の『新浦安アートグレイス・ウェイディングコースト』へ見学に行ってきました。