2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

昨夜はお嫁さんに素敵なセカンドピアスをいただいたみちるです★ お正月を過ぎてもうちょいしたら着けられるので今から楽しみなんじゃー( ・∀・)ノこんな日記を書いてますが、今日で2008年も御用納めです。ま、民間企業なんで「仕事納め」のが正しいのでしょうが…

熱愛とはよく言ったものだ

「昨日申し上げたリミットを過ぎたので帰ります(・∀・)」 なかなかデザインの決まらないお客さんに笑顔で宣告し、有無を言わさず会社をトンズラサッサして来たわけで。 ま、明日やるわよ。今夜はNon*ちゃんの転職祝い&クリスマスディナーで20時にレストラン…

祝日出勤→仕事→ひと段落→夜の部まで待機→ダルぃ(`Д´#)

えーと、現在の状況はタイトルの通りです。そんなわけで日記いきますw 郵政公社から民営化した日本郵便が、「サービスがお役所仕事だ」と言われたのも今は昔。 最近では、だいぶ肩の力が抜けて来たようです。以下にご紹介するのは、日本郵便がサイト上で運…

誕生日会@クリスマス亭

昨日14日は、Non*ちゃんとそのご両親、義姉&義兄&ベビにみちるの誕生日を祝っていただきました@クリスマス亭(〃▽〃)キャー♪このお店は、前にもブログで紹介しましたけど、ホントに雰囲気がいいんですよ♪ 素敵なネーム入り*1のバースデーケーキまで用意しても…

先週の火曜に有楽町ハンズで衝動買いしたツリー☆ 去年も50cmのを買ったけど、やっぱりもうちょい大きいのが欲しい! という事で、今年は120cmにしてみました(≧∇≦)b ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Beautiful♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚▼動画はこちら▼

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え〜と。アタシ、12月4日に晴れてニジュークーサイになりました。 ええ。ついに、ですよ。ぃょぃょ、オトナの階段のぼらないとス。 いつまでも学割とか使ってちゃダメなんス(いや、使ってないけどねw) で、ありがたい事に職場でも素敵なものをいくつもい…

それをアンタが言うな、アンタが!Σ( ̄□ ̄;)

拝啓日本マクドナルド株式会社様その『ニッポンのハンバーガー』を代表してたのがアンタなんじゃないの?( ̄▽ ̄;)

ディズニーSEAデート★

金曜は追いすがる部下を振り切って定時ダッシュ! Non*ちゃんとディズニーSEAデート。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノや〜、寒かったけど楽しかったぁ(*´∀`)アハハン♪ みちるがとくに好きになったのは、アラジンの『マジック・ランプ』という演劇ショー。これが、まるでコ…

ビストロ

昨日、Non*ちゃんが作ってくれたハンバーグ。 どや?うまそうやろ?ところがな〜 うーまーいーゾー(*^▽^*)/