2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始動!!

ついに始まりましたね〜、大型連休☆ みちるは、昨晩からさおちゃんのうちで奉仕活動に勤しみ一睡もしなかったため今からちょっと寝ます。 GW初日は寝太郎決定(;゚∀゚)ゝ”

乙女バトン♪♪♪

すいか姐さんから『乙女バトン』が回ってきたので、遅ればせながら回答ですヽ( ^▽^)ノエイヤッ Q1.自分には「乙女心」があると思いますか? もちろん当然の如くYES!!(≧∇≦)b Q2.「はい」と答えた方→どんな所が? 血とセンスが(笑) Q3.あなたを動物に例え…

俺流サイコー!

恵比寿の超人気店『俺のハンバーグ 山本』に行って来ました。 さすがは人気店、長蛇の列です。冷たい風が吹き付けるなか店に入ることも出来ず、一時間以上も並んでましたら、先日から兆候を見せていた風邪が… 熱・セキ・筋肉痛・下痢のクワトロ攻撃です(*_*)…

Let me steal a kiss★

さおちゃんはハワイ出身です。当然、英語が母国語です。 だから今までいろんな人に「英語教えて!」と言われすぎて、そう言われる事が嫌いだそうです。どことなく「便利に使われてる」感じがして嫌なのだとか。なるほど、喋れるなりに苦労はあるようです。 …

社会の掟て

ガード下や架橋といえば「グラフィティー」をよく見かけますよね。いわゆる落書き。でも「喧嘩上等」とか「○代目○○連合」とかじゃないですよ。もっとアーチスティックなやつのことです。 わが町の多摩川の橋げたにもたくさんのグラフィティーがあるわけです…

己を知ること☆

『恋愛キャラプロデュース委員会』では、心理学のエキスパートたちが、あなたのキャラを分析してくれます☆ ●小野寺みどり氏:戸内女子大学助教授● 彼の場合ね、総合的にみても決してレベルが低い訳ではないと思うんですよ。むしろかなりいいレベルなんじゃな…

ハイライトだけ

毎朝始業前に立ち寄っているスタバに、告白のためにわざわざ「30分早く来てください」ってアポ取りました(笑) そして本日のコーヒーを飲みながら愛を囁いたわけですよ。 これからは毎朝スタバで「おはよう」の代わりに「今朝も大好きだよ♪」って挨拶します…

結果速報

オッケーを頂きましたヽ(o´▽`)ノ 会社には内緒です。

人を好きになりました

今週、告白します

人を好きになりました

今週、告白します

リラックスDAY☆

今日は二時過ぎからずっと、さおりんのウチでぬくぬくダラダラしました。 途中でみっちゃんがチャリで来て、さらにダラダラぬくぬくした日曜でした(*^o^*) みっちゃんにさおりんとの関係を勘付かれるとマズイので九時頃に帰りましたけど、眠いし今夜は泊まり…

うまうま!

渋谷の『ブルダック』というお店に朋恵ちゃんと行って、激辛韓国料理をご馳走になってきました(^∀^) ブルデジという辛〜く味付けした豚バラがとっても美味しかったです。 お店のコリアンなお兄さんはオリエンタルラジオの眼鏡の人にそっくりで良い人だし。眼…

詐欺師?詭弁家?

休日出張を終えて、いま渋谷でMP3プレーヤーの修理をしてもらってます。 USBのコネクタが折れてパソコンに認識されなくなってしまったのです!まだ買ってふた月なのに…(ToT) しかも修理に7000円かかるというではないですか! 納得いか〜んヽ(`Д´#)ノ そんな…

眠い…

なんとか19:30までに仕事をやっつけて、さおちゃんとみっちゃんと一緒に、五反田でコラーゲン入り牛すじカレーを食べてきました。お肌プルプル〜ヽ(o´▽`)ノ 牛すじメッチャ好きなんですよ!食材としては安いけど、何時間も煮込まないと使えないじゃないです…

力量

なんか、お給料が携帯代のぶんくらい上がるらしいです。 能力給=携帯代 閑話休題。 明日は会社帰りに五反田でコラーゲンカレーを食べることになりました。 もちろん早く退社できればですが。 年上のさおりんと年下のみっちゃん。果たしてどちらからおごって…

なんとまぁ…

昨夜9時半頃のこと。 京王線が明大前⇔代田橋間で、踏み切り内にいた乗用車と衝突・脱線したそうですね。今朝のニュースによると、乗用車の女性は亡くなられたとか。 みちるは、昨夜は泊まり込みでの作業だった為に難を逃れましたが、ふだん通勤で利用してい…

○○○日和*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

くわしい内容はひとまず割愛します(いずれ書くかも?) 美しさとは、ただそれだけで完成する世界なのだという。

しっかり貯蓄してますか?

ひさびさに占いのご紹介。今夜は 『あなたにピッタリの貯蓄法2006!』でもやってみますか☆ 当たってるといえば当たってるかな? 思い起こせばアホな衝動買いがいくつかあったかも知れません(バイクとか一眼レフとか軽自動車とか…) 閑話休題。 若者は(一般…

エイプリルフール

そうそう。昨日は「嘘つき大感謝祭」だったのですね。ウソ結婚報告とか、ウソ隠し子写真とか、ウソ二股発覚記事とかをエントリーしたかったな(笑)ま、それはともかく。さおりんが実家からクッションとキルトを自分のアパートへ持ち帰ってくれました。これ…

気がつけば…

mixiの方では、マイミク・しゃむさんが700番目の来場者として地雷を踏んでくれました(n‘∀‘)ηチュドーン

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

今日はお昼から仕事でしたが、会社に行く前に近所の東郷寺に寄って桜を眺めて来ました。 ※クリックすると写真が大きくなります。 八重桜は、もう終わりかけていましたけど、染井吉野は今や盛りでした。 きっと今夜は、とても綺麗でしょうね(*’▽’*) ちょっと…