2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみの燃費計算(*´∀`)アハハン♪

みなさん、こんばんは★ すばらしいGWを満喫していますか?みちるとNon*ちゃんは遠出する予定こそないものの、「Non*ちゃん初ツーリングin奥多摩」を敢行してきましてよヽ(´▽`)ノそんなツーリングの詳細はいずれ掲載するとして、今日は慰労の意味もあってア…

暇なのです…

いまホテルオークラのシックなロビーにいたりします。今日はNon*ちゃんが高校時代の友人の披露宴に行くということで、みちるは愛車のMbrcury7でお迎えです。 当初20時半のお迎え予定だったのを頼まれて30分早めたのだけれども… 実際は21時になっても果…

雨、降らなかったね。

最近、仕事で遅めの帰宅が続いているみちるです。 そんなとき、家に帰ってお嫁さんがご飯(とお酒w)を用意して待っていてくれる。 とても救われます(〃▽〃) 写真は、先日みちるがカレーをリクエストしたらNon*ちゃんが作ってくれたチキンごろごろインドカ…

春日記(*´∀`)アハハン♪

新年度に入ってはやくも半月が過ぎようとしています。 何も予定を決めないうちにGWになってしまふ・・・((;゚Д゚)ガクガク さて。世の中には自分の思っていることは他人も分かってくれていると勘違いしている人が多いもので。 でも、やっぱり最低限の説明は必要…

春の雨はやわらかくて…

お疲れ様です(^∀^)ノ年度が改まって早一週間。でも今日からが四月の第一週らしい。 ならば先週過ごした1〜6日までは何月だったのかしらん? ふと、自分がただしい暦の数え方を知らないことに気付いた28歳の春(苦笑) 閑話休題。 今日は人生で初めて「無銭…