2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンス診断はないので。

すいかさんKUで、プリンセス診断です。いくつかの質問に答えると、あなたをディズニーのお姫様にたとえてくれます。さて、みつるはと言うと…? やっぱり変わり者扱い…(ノД`)ま、いいですけど。 ところで、ベルって誰?(笑) 【追加補足】 duel(チャーミ…

初撮り☆

ふぃ〜、やっと時間が出来たので日記を更新。今日は意外と疲れました。さて、やっとこ新しいカメラの実戦投入です(゜∀゜)と言っても、朝は時間がないのでパルの散歩と同時進行で数枚。 一枚目は、走力が意外に早くてフレームアウトしつつあるパルちゃんです(…

備忘録。

今夜は月9ドラマ『不機嫌なジーン』の日。今時Gコード予約なんてしてるけど、出来れば生で見たいと思うので、頑張ります(何を?)

さようなら1月。こんにちは2月。

ついに1月も終わりです。天気は快晴!今日はきっと良い日!ヽ(*´∀`)ノ みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

あなたをキスに例えると…?

今日は、KISS占いです☆ あなたはフレンチキスです。 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ〜。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっと…

なんか、もっそい疲れました(;´Д`)

今日は、みつるの母の誕生日です。そして、地元のsachiの誕生日でもあります。しかも、sudiさん@sudigital afterimageも今日が誕生日らしいのです!つくづく1月30日生まれの女性に縁があるなぁ、と思うのでした(゜∀゜)で、今日は新しく買ったカメラのメモリ…

ちょっと早いけど。

おめでとう☆そして、ありがとう☆ 明日は母の50回目のバースデイという事で、ちょっと早いけど小さなブーケを買って来ました。母は明日から、お友達と旅行なので、帰って来たころには萎れてるかもしれませんが(笑) ブーケには大好きな白薔薇を混ぜました。…

ココアは便秘にもいいんだよ♪

可愛いモカイヌ占いですよ〜☆ 「モカ+イヌ」の可愛いキャラ・モカイヌにあなたをたとえると?犬派のひとも、猫派のひとも、カフェ派のひとも挑戦してみて下さい♪ ちなみに、みつるの結果は… あなたはわんココアタイプです。 【性格】 大らかで穏やかな性格…

C3030ZOOMでの写真。

これも、ちょこっと前の写真ですが。これからは10倍ズーム機なので、気配消しに苦労することもなくなるかな?

青いメッセージ

とある通りのとある電柱。そこには青いスプレーで、こんな文句が記されています… ぼくらのうそ ふと顔を上げると、隣りの電柱にも同じ文句が。いや、その隣りにも。そのまた隣りにも。そのまたまた…(割愛) はてな?誰が、いつ、なんのために?ぼくらとは、…

デジカメ購入☆

くれくれほしいと言い続けて早1ヶ月。ようやく新しいデジを購入でっす♪でも知人から買ったC-3030も良いカメラなので、まだ使います。親が(笑) 新しいカメラはパナのDMC-FZ10で〜すヽ(*´∀`)ノ ちょっと古い03年10月末に発売の機種だけど、光学10倍ズーム…

せっかく知恵の実を食べた種族なんだし。

「あなたが本質的に求めている恋愛傾向」ってのを調べてみました☆ お互いに刺激し合え、尊敬できる恋 仕事ができなったり、会話が幼稚な男性を見ると、無意識のうちに軽蔑してしまうことはありませんか? あなたは知的なうえ、向上心も人一倍強いタイプ。だ…

眠れる獅子は腹ペコだじぇ!(意味はない)

すいかさんKUで、目覚めていない恋の魅力発見テストですよ〜♪ あなたには、大和なでしこな魅力が眠っている 自覚していないかもしれませんが、あなたは男性と対等に渡り合いたいという意識が強いタイプです。社会的に見て、男性と対等というのは当たり前な…

脱走兵発見!

前に撮った写真ですけど。やたらモタモタしてたので、デジカメで撮るのが間に合ってしまった一枚(゜▽゜;)

億万って数字もない…よね?

お昼に見かけた焼き肉屋さんの立て看板。店名「億兆」。「億兆なんて単位はない…よね?」と思って焦りました。あとで本屋さんで辞書の立ち引きをしたところ、「1.とてもたくさん。2.(王などから見た)人民」という意味だそうです。でも上に「一」って付いて…

大ショック!!Σ(||゜Д゜)

昨晩、テレビで『堂本剛の正直しんどい』を見忘れたことに今気付く!Σ(゜ロ゜ノ)ノゲストが鈴木紗理奈だったのに! みつるは結構、「姉さん」的な女性タレントさん好きです。自分に田舎も方言もないから、訛りある人とかすごい羨ましいし。だから絶対見よう…

違うは怖い。怖いはキライ。人はキライを消したくて戦争をするのか。

えへへ。井筒和幸監督の『パッチギ!』で映画デートしてきましたよ♪ いや〜、オダギリジョー君が良かった!本当に良かったですョ!酒屋の格好も、ヒッピーの格好も似合ってしまうのがスゴイ☆アルフィーの坂崎さんの名前を取った「坂崎さん」役で出演してるの…

子供かっ!ε〜( ̄、 ̄;)

結局、よく眠れんかった…で、今頃になってネム〜(;´Д`)

備忘録。これ忘れたら死んじゃう(;´Д`)

27日の晩に映画デート♪観るのは勿論、『パッチギ!』ですとも。『東京タワー』は、またの機会にね。 でも大人とデートって久しぶり☆なんか、すごく楽しみ〜( ( ( (゜∀゜) ) ) )今夜、眠れなくなりそ。 みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

今日も占っちゃいました☆

占いは隔日にしようと決めたのに、更紗未々さんのとこで紹介されていた果物占いが面白そうなので、今日も占っちゃうことにしました☆ なお、この占いは生年月日の入力が1926年までなので、みつるの祖母は参加できません。 あなたはカキタイプです。 普段の生…

寒〜っ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガク

パルのお散歩に戸外へ出てみたら、寒いじゃないですか!昼間は比較的暖かだったのにぃ(;つД`) うぅ、今日はなんだかバイオリズムが良くない。なんかイヤだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 →10分後には機嫌直った♪

イタッ!イタタタタタッΣ(||゜Д゜)

激烈にお腹が痛いです!今夜は愛して止まないウナギなのに!苦労して探した安い中国産のゴムのような歯応えのウナギなのにぃ*1!(;´Д`) これはもしや、昨晩に食べた古い麻婆豆腐のせい? *1:最近は中国産も質が向上して、なかなかゴムっぽいウナギにありつけ…

横浜銀蠅とか放送して怒られたっけ(゜▽゜;)

小学生の頃にやった係って、意外とその人の性格を反映してるもの。と言うわけで、今日は係占いです☆ あなたは、レク係です。 せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわる。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。し…

Tokyo Gargoyle − 彼の居場所

媚びない生き方の体現者です。 みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

動くものを撮ってみる。

今日は、はじめて「動体撮影」に挑んだのですが…これが大失敗! まずは電車を撮ってみようと思ったのですけど。カメラを構えて→電車が迫って来た!→今だ!シャッターを押す→電車が通り過ぎる→シャッターが切れる(笑) シャッターボタンを押してから実際にシ…

『不機嫌なジーン』第2話

今朝、『不機嫌なジーン』の録画を見ました☆ 今回、オダギリジョー君は出ないの?え〜?えぇ〜(;´Д`)でも、やっぱ竹内結子ちゃんは可愛いなぁ、とか思うわけで。今回の月9は、男性向け?それとも女性向け? ただ、今回は夏のお話なので、衣装が夏服ばかりで…

実はバレました。

先週末の日記で、気配を消して猫の背後を取った(&撮った)みつるですが。結局、あの直後にしっかりバレました(´〜`ヾ)ポリポリま、それはともかく。今ランニングがてら図書館に文庫を返しに行ったのですが。持って行く本を取り違えて、あやうく今日借りた…

あなたは統計学的にどんな人間ですか?

バサリカさんKUで、データでわかる辛口性格診断に挑戦。はたして、どんな辛口回答が…?ちょっと怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガク 【あなたはこんな人】 あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。人のために何かをしてあげ…

王立古代機械史博物館にて。

資料ナンバー20763(AD2005.Tokyo) 子供「ねぇ、コレはな〜に?」 老人「歩行用のボタンじゃよ」 子供「?歩くのにボタンが要るの?」 老人「ワシの曾じぃさんの話じゃ、昔はみんなコレを押してから歩いたそうじゃ」 みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸い…

今日は、東京でも雪が降りましたが。

ライブカメラより抜粋 ニュースでもやってたけど、昨日のN.Y.の雪はホントに凄かったみたいですね。 これはタイムズスクエアへ至る道の21:40分現在の様子。 現地時間はまだ日曜の早朝ですが、まるで映画のセットのように見えますね☆