2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでも生きていける

連日の深夜残業&3週連続での休日出勤で心がちょっぴり疲れていて、久しぶりの日記更新。 (写真はiPhoneで撮影)小さな鉄パイプは曇天に向けて弱々しく伸びていた。 赤錆だらけでボロボロで折れ曲がっていて、およそ何かの役目を果たしているようには見えな…

贅沢

昨日の朝食はイチゴ狩りしたルビーなんとか(笑) 非常に大きく、種のつぶつぶがなくて食べやすい品種でした。 今朝の朝食。レタスサンドと明治おいしい牛乳@多摩川♬ 贅沢だ♡

寝なきゃなぁ…

いや、寝なきゃならないのは分かってるんですよ。いや、ホントに。

やっと買えました♡

並び始めて2時間半。ようやく入った店内にはドリカムの曲が流れてます。何よりビバ!冷房!w http://yfrog.us/15o3fzラインナップはこんな感じ。 http://yfrog.us/127rvzそして待望のケーキ♡ お気に入りのイノダコーヒーのカップでのんちゃんと頂く幸せ。こ…

SWEETS garden YUJI AJIKI

長過ぎるGW最終日にして母の日。北山田にオープンした「SWEETS garden YUJI AJIKI」なる洋菓子屋さんに並んでます。 開店直後に並んだときには、すでに2時間半待ち。スタッフさんにより冷茶も配られますが、この炎天下ではまさに焼け石に水。海にも行ってな…

多摩川BBQ

今日は横浜から多摩川の調布までサイクリング&義姉夫妻&甥っ子とBBQです。 甥っ子と戯れるお嫁さんにキュンキュン来るわけで。