2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調布市多摩川花火大会

こないだの土曜日、恒例の調布市多摩川花火大会へ行ってきました。 のんちゃんが作ってくれた温野菜や煮豚うめー! そして今年は甥っ子(3歳)も一緒。初めて間近に見る花火に興奮してましたが、そのうち「うるさい」と言いだしました(笑) そういや、自分も子…

クロスバイク

クロスバイク買いました。 府中でライトウェイをお買い上げ♪ 2009年モデルだから少し安かったのです。色も可愛らしくて好みだし。 で、試運転で多摩川サイクリングロード。夕陽が沈んだあとの、この逢魔が刻の雰囲気が好き。

ガリガリ君

この木曜日のランチで当たったんです。 そして、iPhoneをOS4にアップデートしてからというもの、昔のアプリが遅い。OS4用にチューンしてあるアプリはそれほどでもないのだけど。 この日記を書いてる「はてな touch」は画像UPがほとんど成功しない(泣)

実に20年ぶり

鏡を見たら前歯が虫歯になったような気がしたので、歯医者さんに行ってみた。 20年ぶりの歯医者さん怖くなかった!余裕で泣かなかったし!しかも、なんか虫歯じゃなくて歯石だったし。 普通は歯医者さんに行くたびに削られるものが20年分も溜まったんだって…

もう巣立ち

お疲れさまです、アタシ。 今週も休日に仕事するハメになってしまった。挙句、風邪を引いたらしく咳が止まらない。ところで、つい今しがたiPhoneの各種アプリから突然のストを言い渡されて往生した。タップすれども起動せず。保存用写真も閲覧できない始末。…