2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶☆

2007年もヨロシクお願い致しますヾ(*・∀・)/ 皆さんにも良い風が吹きますように☆ こちらは、先日Non*ちゃん先輩に誤って見られてしまったので新たに描いたもの↓ ★2007年の抱負★ 仕事でも勉強でもそうですが、 自分で打ち立てた目標を達成できなかっ…

名も無きバトン★

今日は、chikaちゃんのお誘いでロシアつながり飲み@新宿でした☆ torey氏やトモちゃん、突然誘ったのに付き合ってくれてありがとね〜! さて、ぴあす。くんのとこで見てしまったのでやります。ねむいよ〜(ノД`)シクシク 1.短髪?長髪? 長め!短髪あ・り・え・…

※写真はクリックすると大きくなります(食べられません)。 今夜は、無理を言って仕事帰りのNon*先輩に遊んでもらいました☆ 美しい姉妹愛に触れられて、ひとりっこ政策の申し子であるみちるはちょっと感動しちゃいましたほ。゚( ゚^∀^゚)゚。 今度は、『サルサ・ズ…

会社の男の子の誕生日がもうすぐそこ。

なので、彼の趣味に沿ったイラストを描いて送ろっと♪

メリークリスマス!

プレゼント?とりあえずドルでいいです。ドルで。

Xmasイルミネーション@浜松

今日の日記は、浜松駅前のイルミネーションの様子をお届け☆ ※クリックすると大きいサイズで写真が見られます。 5階建てぶんくらい?意外と大きくて豪華☆ ツリーの根元にまで行けちゃいます(・∀・)イイ! ツリーの裏側って、こうなってるんですね、ハカセ!Σ(・…

a sign

※クリックすると大きな写真が見れます。 (photo with RICOH Caplio R1) あなたは今日も、微笑んでくれていますか。

シークレットバトン

マイミク・ぴあす。氏に、気になるバトンをもらったので、浜松へ旅立つ前にやっとけ!って事でやっちゃいます。

初体験♪

ども、みちるです。オートバックスでタイヤ交換したらティッシュ5箱。そのあとmobilで給油したら、さらに1箱。 今日はティッシュ長者ですか!?(゚∀゚;) 閑話休題。 昨日は、会社の忘年会@銀座だったのですが・・・ パラパラ踊りましたよ(*/∇\*)キャッ♪ ステー…

やっつけ日記

はい、そこ!更新が途切れがちだからって責めないように〜! 自他共に認める「愛の伝道師」としては、この時季は他人様の愛のために働かなくちゃいけないから、いろいろ忙しいんです! 関係ないけど↑は、地元にできたフィットネスの看板。 なぜ23時間営業…

心からありがとう☆

みちるは幸せ者です。 昨日は早朝から銀座に集合して、誕生日ドライブに連れてってもらいまいた。 大好きな新江ノ島水族館→横浜中華街コース。しかも他人様の運転!楽チン!(笑) ※クリックで拡大写真が見れます。 まずは湘南は駐車場が高いので、鎌倉の秘…

プラダを着た悪魔♪ - 観たあと

☆☆☆☆★ うん、なかなか良かったですよ(・∀・)ノ<ホシ4コ! アン・ハサウェイの愛くるしさは言うに及ばず。3週間くらい前の『クータン・ヌーボー』とか言う番組に出演しているのを見て、とても頭の良い素敵な人なのだと感じました。 題名のわりにプラダがまったく出…

プラダを着た悪魔♪ - 観たまえ

ええ、市街戦・・・もとい、紫外線を避けまくるバンパイア症候群のくせに昼間から六本木ヒルズで『プラダを着た悪魔』ですよ。 だって東宝から映画千円割引きの株主優待券が来たんですもの。 そりゃ〜、行くでしょ?ビバ、優待券\(≧▽≦)丿 閑話休題。 昨日は朝…