2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのお名前なんて〜の?

冨平さんのとこで紹介されていたので、みちるもやってみました→『性格診断』 外画−3画:【+面】明るい・積極的【−面】調子が良い・目立ちたがり 内画−9画:【+面】感性・知性、柔らかさ【−面】気まぐれ・直感に頼る ■「みちる」さんはこんな人 ソフトで知的…

サラ・ブライトマンはお好きですか?

ええ、みちるは大好きです☆ 並のファンじゃないですから、そこんとこヨロシク! もう、サラの歌声なしじゃ明日は来ないってくらい夢中だし! 一日に同じアルバム2枚買うほどですから!(゚∀゚)アヒャヒャ ・・・誰か一枚要りませんか...?(;=Д=)ノ

神々の棲まう地

mixiで「空のある風景フォトコンテスト」なるものをやっています。 応募要項に「日記を全体に公開にしてる人」ってのがあったのでみちるは応募できませんが、ひさびさに空のある風景を見たくなったので☆ ※写真をクリックすると大きなサイズで見れます♪ ちな…

昭和イズム

叶わぬ恋とはわかっています。 それでも、あなたの隣りにいたら顔に出さずにはおれません。 こんな光景、東京じゃ見かけなくなりましたね。

なぞが謎を呼ぶゲートウェイ!!

浜松の高塚駅の改札はスゴイよ! まず、人を遮る板(扉?)がない! 対人センサーもない!! 無賃乗車イェーイッ!Σ(`∀´ノ)ノ

戸惑いの朝

ペットボトル専用。且つカン・ビン専用… ここに捨てるべきか。捨てざるべきか。 それが問題だ。

あえてこれに乗る。

ず〜っとバイクを買い替えようと思ってるんですけどね。 125ccって、いまは国産メーカーじゃほとんど造ってなくて( -д-) 、ペッ そんなわけで、次も海外車にしようかと。 これなんかデリバリー用だけど、かなり存在感あるし良さげ?Σ(・∀・ )

東京にも降雪がありましたね☆

今季はじめての手袋デビュー。あ、意味重複(;゚∀゚)ゝ” ま、とにかく寒かったんです( >д と思ったら、ほら!東京にも雪が!! ※クリックすると写真が大きくなります。閑話休題。 先週末は、名古屋の新婚・マミ夫妻のとこにお泊りさせてもらったのですが、金曜…

あえてこれを聞く。

みちるは所謂「音楽の解る男」ではないので、売れてなきゃ聴かないのですが。 ひさびさに二枚もアルバムを買ったわけで。ジェイムス・モリソン(特別限定価格)アーティスト: ジェイムス・モリソン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 20…

日記予告(苦笑)

ども!浜松で忙しく暇してるみちるです。 先週末は東京には帰らず、名古屋でマミちゃん夫妻のとへ行ってきました〜!その日記は東京にもどってから☆ あ、写真はマミちゃん夫妻からプレゼントしてもらった発泡スチロール製のラジコン飛行機でっす(●^o^●) 「対…

酒と女と歌を愛さぬものは、生涯愚者である。(byルター)

よく飲む子は、見てるだけで楽しい。 これは女性が、よく食べる男性が好きだと言うのと似た感覚かも知れない。 井の頭公園のベンチ。ホットワインを飲みながら、ぼんやりそんな事を思う。水面を走る小人の姿が見え出したら、それは帰宅の合図♪ ※クリックする…

ぽんぽこ34年1月5日(はれようび)

若サマは今日もお寝坊さん。どうやらまだ冬休みらしいです。 リストラかと思ってた♪そんな若サマ。今日は7年ぶりにパーマをかけるみたいです。 また「憧れの谷原章介さまみたいなフェミニン系にして」とか言ってスタイリストさんを困らせてることでしょう。…

ポラロイド風アレンジ

Photoshopでちょっと古いポラロイド風にしてみたり。 そのまま掲載するよりも、ちょっと雰囲気がでたかな?

2007年問題について

知ってますか?2007年問題ですよ。つまり・・・ お尻が痛い(泣) ええ、唐突にすみませんね。でも痛いんですよ、ホントに(;+д+)アタタ 痔?ありがとうございます、ちがいます。いえね、実は折りたたみ自転車をもらったんです(命名「轟天号」)。 それで昨晩…

湯治パワー★

明け方4時半に思い立ち、西伊豆にあるお気に入りのオーシャンビュー無料露天風呂まで車を飛ばしてきました。 いや〜、やっぱ海水の温泉は効きますネ! お尻もう痛くない(*´∀`)アハハン♪ 滅多に人の来ないプライベートビーチみたいな入り江に、岩風呂がポツンと…