2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにハードワーカー(;x_x)

朝3時半:業務スタート 朝8時半:会議スタート 夜7時過:会議終了 夜7時過:業務スタート 夜11時 :業務終了 どう考えても10時間会議って効率悪いってば!ヽ(`Д´#)ノ 早朝でひと気の少ない銀座の街を、荷車を押す築地市場のお兄さんとみちるだけが歩いている…

飲んだんです(*’▽’*)

今宵は新宿の「日比谷BAR」で大学時代の知人・ガミが主催する合コンだったんです。 最初からティラミスを注文しようとしたら幹事の許可が降りなかったので、かな〜り我慢しましたよ(;´3`)ノ まぁ、最終的には誰よりもたくさんデザートを取り分けてもらえたの…

巨大ロボットですかっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

最近、また山田がトチ狂ったことをのたまいます。 みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

しまった!

近所の美味しいケーキ屋さんは、今日まで20%offだったのに、DVDが面白すぎて買いに行くのを忘れちゃったよ!!(|||゜Д゜) むむぅ、この映画が面白すぎるのがいけないんだ!ヽ(`Д´#)ノセルラー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発…

癒されてきましたよ〜

猫バスが何匹か通り過ぎただけで、これといった損害もなくてよかったですね、台風17号。 夕暮れ時には、雲の切れ間に青空がのぞき始めて、とても綺麗でしたヾ(o´▽`)ノ さてさて。今日は友達と、その息子ちゃんを連れて地元のスパに行ってきたんですよ。連休…

この感動を忘れない

さきほど『シンデレラマン』を見てきました。ラッセル・クロウって実はあんまり好きでない顔立ちの俳優さんなのですが、今回の映画はすっごくイイです! 「慈しむ愛」の美しさと強さに、思わずほろほろと涙がこぼれおちます。 そうそう。昨日は午後休をとっ…

紅葉の季節も近いしさぁ

まじめな話、写真もっと上手になりたいな〜(*´Д`)ハァ

ファッション・バトン

mocyoko嬢より「ファッション・バトン」なるものを頂いたのです。あんな事からこんな事まで、いろいろ答えてみようじゃないですか(〃▽〃)キャッ♪

これも“ユニゾン”ってやつ?

東京FMとJ-WAVEの両方で同時にアリシア・キーズの『unbreakable』が流れてました!Σ(゜ロ゜;) 同じ曲を隣り合った周波数の局で同時に流されると、チャンネルを変え損ねたかと思うじゃないですか。んもう!

今日は楽しかった♪

今日は休日出勤。責任(だけは)あるお仕事なので、仕方ないです(苦笑) それでも休日なので3時半にはお仕事を切り上げ、ヒルズで友人とさらに別の友人待ちをしているアッキーと合流☆ それにしても、相変わらずヒルズは綺麗で大きくてお洒落でゴージャスで…

恋ではないけど

ふだんは平気で肩も抱けちゃうような友達のちょっとした仕草にドキッとさせられる。そんな中秋の名月。

愛車を引き取りに

立川駅からディーラーまで、*ist DLを肩から提げてのんびりと歩く。実際に歩いてみると、タクシーを使うほど遠くはなさそう。 高松バイパス沿いをてくてく歩く。昭和60年代の懐かしい匂いがする。あまりに昭和チックで、ときどき通り過ぎる新型車がなければ…

行ってきました、針穴写真!

電車内で赤ちゃんと戯れてるうちに会場への地図を失くして、それでも辿り着けたのは同行してくれたベベちゃんのおかげだったという格好悪い事実はナイショです(^m^)ナイショ 会場のインテリアショップ「ルネ・ド・フォイユ」は白壁と木の床に清潔感が漂…

行ってきます

今日はこれからカメラ日和編集日記で紹介されていたHOLGA改造術「トイカメラ“HOLGA”を針穴カメラに改造しよう!」にベベちゃんと行って来ます!はじめてのトイカメラ〜☆はじめての針穴写真〜☆ 【追伸】 トイカメラがなんであるかも知らないのに無理に連れ出し…

秋桜

そろそろコスモスの季節ですね。みちるはコスモス好きです。花そのものも好きだけど漢字がいい。「秋桜」ってすっごく粋な字をあてたものだと思います。 そんなわけで、『花占い』です。 ラベンダー ■□■ 基本性格 ■□■ 誰とでもすぐに打ち解けられる社交的な…

借りるんじゃなかった。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

今日、1巻〜3巻まで会社のお姉さんが貸してくれたので、帰りの電車で1巻だけ読んだんですけどね。 ボロボロ泣けて通勤には超不向きです!(つд・)ウエーン 世界でいちばん優しい音楽(1) (講談社漫画文庫)作者: 小沢真理出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/0…

出歯亀が〜っ!!Σ(゜ロ゜;)

お風呂を覗かれました! ←犯人は「ほっかむり」をしていました(笑)

学び舎

誰もいない教室は、いつだって寂しい。 (photo with PENTAX *ist DL) 今日は衆院選(郵政選挙)の投票に行ったあと、友人と落ち合って府中市の「郷土の森」という有料公園に行ってきました。 ここには、府中市の古い民家や小学校、郵便局が、当時のままそっ…

ORANGE & LIME

お昼前に駐車場の契約をしようとしたら電話の向こうからは「今朝ちょうど埋まっちゃったんですよ」との返答。そんなご無体な。・゜・(ノД`)・゜・。 いつもそうなのです。本屋でシリーズ物の小説やマンガを買おうとすると、昨日まであったはずの自分の欲しい…

ラピュータを探しに行きたいなぁ

大雨から一夜あけて、東京はまるで台風一過。 ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) さてさて、そろそろ自動車保険を決めなくちゃならないのに、なかなか暇がない今日この頃であります。 まさに恋する暇もないほど忙しいわけで、コ…

うわっ、行きたい!Σ(゜ロ゜;)

9月7日(水)〜12日(月)まで カレーフェスティバルin新宿高島屋 ヤバイです。行きたいかも。 日本テレビ特別番組『カレー道』協力、という触れこみも面白い(^∀^)

雷雨がすごいことになってきた(〃▽〃)キャー♪

お気に入りの黄色いレインコートと赤い長靴で多摩川見学に行ってきま〜す( ‘∀‘) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

そこには魔法があった。

(photo with Caplio R1)『ブログヨコハマ』のじろうさんの真似をして「ディスプレイ」をテーマに☆ ステンドグラスよりも手前に陳列されているケーキの方が気になるのは、みちるだけの秘密です('∀`)

ザ☆衝動買い

日産MOCOお買い上げ〜ヽ( ´▽`)ノ さてさて、これから駐車場さがしとか、保険選びとかしなくっちゃいけないゾ。 う〜ん、車って衝動買いしても、すぐには手に入らないから欲求不満になりそ〜(;´Д`)ゝ”

満足♪満足♪

職場の1コ上の兄ぃと3コ上のお姉と一緒に、六本木ヒルズで映画『マダガスカル』を観てきました(*’▽’*) ペンギン軍団サイコー!あまりにクールで笑わされました(笑) そして、やっぱり字幕で観て良かったぁ☆ライオン(アレックス)の声をベン・スティラーが担…