2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、ダルイ…(´Д`) 今日は大学時代の知人の引越しを手伝ったあと、Non*ちゃんと合流して、マイミクぴあす。くんと渋谷飲みですが…鬼ねむねむ(+_+)というのも、昨晩は中学時代からの友人たちとひさびさに府中に集まって飲みました。 仕事の都合で22時半スタ…

ある出窓の風景

あ〜〜〜、あったかひ・・・ あ〜〜〜〜、しあわせだ・・・ やべ。ハナかわいた。。

とにかく眠りたい

血便が出るようになったので、今日は定時より30分早く退社できました(*^-')b そんなことより。9月に買ったNikon S600の調子が悪いので、お昼休みに銀座のNikon Plazaへ行ってきました。 AFが自動でフォーカスしてくれないという「完全閉店セール」並の詐欺に…

自由の新たな誕生

あと2時間もすればオバマ氏のアメリカ合衆国大統領就任演説かぁ。 みちるは日本人だけど、無知だけど、でも本当に期待してるんですよ。

終わらん(≧□≦)

Accessさんのデータ作成が終わらない。 終電は…あきらめるか(´Д`)

沖縄みやげ

ダイビングライセンス取得のために沖縄で年越しをしたというYOUちゃんに、うちら夫婦にあててステキ〜なお土産をいただきました。 「酒多飲人」と書いて「サキジョーグー」と読むそうです。 意味は「たのしくお酒を(たくさん)飲む人」おもにNon*ちゃんのた…

思ったよりさらにイイ!

こんにちは。皆さんは、今日からお仕事でしょうか? みちるも仕事です。が、全然身が入りません。ぐだぐだです。 ランチも後輩の子におごってもらう体たらく(笑)ま、そんなことより映画のお話です。 昨晩は、府中のTOHOシネマズで、予てより「見たいっ!」と…

今年もヨロシク(・∀・)

皆さん、おばんです。 今年も良い年になりますように☆和牛を描くのは難しいのでホルスタインに妥協(笑)