2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージしてほしい(;´3`)ノ

※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with DMC-FZ10) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ス○キ出張の感想☆

明日の予備日に食い込むことなく、無事に帰ってまいりました、隊長! そして、たぶん来週また日帰りで浜松に行くであります!( `▽´)ゝ” ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) 今回の出張先は、さすがメーカーだけあってカメラ類の…

あ〜はっはっはっはっ!参った〜☆

【参った その①】会社のノートPCにフォトショ入ってないよ(苦笑) せっかくデジカメ写真を取り込んでも、リサイズできません(笑) 【参った その②】浜名湖名産のうなぎが不味かったぁ(泣) なんで?なんでなの?築地や浅草の方がずっと美味しいよ! みつ…

どっこいなんとか生きてます。

はい、浜松の地場産業のメッカに来ております。マンスリー・レオパレスを借りてこちらに「駐屯」なんて話も出て、かなり恐怖しておりますが、なんとか生きてます。 いま、ホテルで借りた無線LANと格闘して、やっとGrovalな世界につながったとこです。ふぃ〜…

オイラについて来な!

※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with DMC-FZ10) このまま彼について行ったら、猫の国とか行けるのかしら? 閑話休題。 明日から木曜まで出張で家を空けます。一応、宿泊地にはLAN対応のホテルを選んだのですけど、あまり日記の更新は出来ない…

お金で買えないものがある。

出張用にと買った形態安定シャツ:500円 サファイアガラスのイタリア製腕時計:3990円 風邪っぴきの父が作った茄子カレー:プライスレス 値が付けられないくらいマ・ズ・イ!Σ(゜ロ゜;) 病み上がりの味覚は恐ろしくアテにならないと知りました。 以上、今日…

新しい県の誕生!?Σ(゜ロ゜;)

その毎日新聞の記事は、こんな書き出しで始まりました。 警察官万引き:警務部監察官を現行犯逮捕 盛岡西署 スポーツ用品店でシャツを万引きしたとして、盛岡西署は25日、同県警警視で交通部交通企画課次長兼警務部監察官、日下(くさか)元則容疑者(54…

基本ルール「観るなら女友達と(恋人は厳禁)」

HITCH 最後の恋のはじめ方アーティスト: サントラ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るうん、面白かったです☆ 舞台はNY。ウィル・スミス演じる…

ただいま〜!そして、おやすみ〜!

会社帰りに府中でアベちゃんと『最後の恋のはじめ方』を観てきました。 そのあとケンゾと落ち合って三人で安楽亭へ。いちごパフェ食べたヽ(´▽`)/ みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

そんなバカなぁ〜!?Σ(゜ロ゜;)

鳴り物入りでスタートしたはいいけれど、海面すれすれの低空飛行を続けて「あわや打ち切り!?」と噂される某番組でやっていたネタだそうです。その名も… 観るだけで痩せる絵 うさんくさ〜ヽ(`Д´#)ノ 誰か成果を報告して〜☆ ↑これが、その「観るだけで痩せる…

最期の最後で見損ねて

そう言えば昨晩はドラマ『anego』の最終回だったんですよね。 アネゴが可愛い後輩からのプロポーズを断って会社を辞めたとこまでしか見ませんでした。 モンゴル転勤となった黒沢くんが「まだ諦めたわけじゃないから」と言ってたけど、結局どうなったのかしら…

朝からベッコリでございます(xx;)

朝っぱらから事故ってしまいました。 あ、いえ。僕じゃなくて誰かさんが。 閑話休題。最近、日記を更新しようにもパソ子を起こす暇もありゃしません。 せっかくコメントくださったのに、お返事もできてなくてゴメンなさい(;_;) みつるに善意の1 CLICK!!を頂…

恋する夏の必需品といえば…

それは、もちろん(?)制汗スプレーとボディペーパー類でしょうヽ(`▽´)/ みちるも値段に惹かれて男性用の「SOFTYMO(ソフティモ)」を使ってます。なぜか制汗用品って男モノの方が安いですよね〜。あまりデリケートに作られてないって事かしら(゜▽゜;) ま…

本日のご予定は?

アキと新宿で健康食ランチ→飯田橋の東京大神宮で七夕祈願 青砥までチサキ嬢の吹奏楽演奏会を聞きに行く みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

遊び疲れちっち(;´3`)ノ

いやはや、昨日は演奏会のあと、上野で焼肉を食べたら見事に終電を逃しまして。大学時代の友達の子の家にご厄介になりました。そんなわけで、この日記は過去日記なわけで、そのつもりで(゜▽゜;) 今日はアキと新宿で待ち合わせだったのだけど、ちょっと早め…

素朴な疑問も湧いてきた(゜∀゜)

いや〜、『ポアロ』シリーズでは影の薄い作品なので期待はしていなかったのですが。意外にも巧妙で面白かったです☆ 満潮に乗ってアガサ・クリスティー 恩地 三保子早川書房 2004-06-14売り上げランキング : 71,914みちる的評価 有名な作品ではないけどオモシ…

な、なんで!?Σ(゜ロ゜;)

いま帰りの京王線。もちろん座れはしないものの「混雑時」と呼ぶほどでもない、そんな木曜の夜8時。 みちるの隣りには、なぜか高そうなデパ地下のお弁当を「ウェイトレス持ち」したお姉さんがおりますよ!Σ(゜ロ゜|||) プラフレームの眼鏡がよく似合うショ…

あれ、ゲイノージンじゃん

いま仕事でお台場のワシントンホテルに。 今日は日本人客がいるなぁと思ったら(いつもは外国人が多い)グラビアアイドル森下千里じゃん(o'∀'o) 森高千里じゃなくてホントに残念(笑) よくこんな顔の男の子いるよね〜。今日も、すごく男前でしたし。一緒にい…

心から、おめでとうヾ(o´▽`)ノ

あづい。今日はなんて暑いのかしら(;´Д`) みちるの職場は気密性が高いくせに、定時になると空調が止まる(!)ので、残業すると、 とてつもなく蒸し暑いです。きっと真夏は殺人的な暑さになるのでしょう(泣) そんなわけで、お昼の撮影散策も自然と発狂気味…

あだ名のない人っているのかしら?

そういえば、みちるの近所の男の子(今やオッサンだけどw)の小学生当時のあだ名な「ボリブダッチ」だったなぁ(笑)あれは、どんな由来だったのだろう?(゜▽゜;) ま、それはともかく。今宵は『ニックネーム診断』です☆ ●あなたの呼び名が持つ語感、イメー…

聞かれたから答えただけなのにぃ〜ヽ(`Д´#)ノ

「母乳の粉ミルクってどっちが不味いのかな?」と聞かれたから「もち母乳」と答えただけなのに。なによ、その目は?ヽ(`Д´#)ノ ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with DMC-FZ10) 閑話休題。モスバーガーの「玄米フレークシェイク」の季節です!…

き、キモチ悪い…

いまスマステーションを見ながら番組で紹介されたフィッシュポーズに挑戦してみたら、車酔いしたみたいに気持悪くなったんですけど?(;_;)

大事なモノがドンドン増えていく〜♪ひとつ、ひとつ、守ってく♪

最近、シャンプーPANTENEのCMがかなりキテます! 恋愛教祖の古内東子がこのCMのために書き下ろしたという新曲『Beautiful Days』に乗せて、ゼクシィで読者モデルをなさっている森麻香さんの挙式までの14日間に密着するというドキュメンタリータッチなCM☆ 作…

梅雨の楽しみ方

今週は読書欲が旺盛だったのか、ポアロを二冊読了。みちる敵には『愛国殺人』の方がベターでした☆ 杉の柩アガサ・クリスティー 恩地 三保子みちる的評価 ラブ・ミステリーAmazonで詳しく見る by G-Tools 愛国殺人アガサ・クリスティー 加島 祥造みちる的評価…

もうバテバテです(;´Д`)

…蒸し暑い。そろそろお昼にカメラ片手に(両手に?)散策するのも限界かも知れません。 ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1) お昼の散歩も人生も、せめて「目的地」だけでも決まっていれば、迷うことも少ないのですけど(;´3`)ノ …

おめでとう、日本!( ^▽^)ノ

とってもヒドイ中継でしたけど、勝ちましたね〜☆ ※クリックすると写真が大きくなります。 (photo with Caplio R1)

ええ、非国民ですとも

今宵はサッカー日本代表がタイで北朝鮮と対戦するそうで。巷は「勝てば無条件でW杯出場決定」だとかで大騒ぎですね★ そんなときに美容室に来てるみちるは愛国心が足りませんか?(^▽^;) みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

いくら携帯から更新したからって…

やっとこ帰宅で〜す☆ふぅ、飲まされた飲まされた(´ε`;)まぁ、ときめけたからいいけど。 それにしても、携帯から更新した日記は、われながら誤字がひどいなぁ。「CM」が「CW」になってるし(;つД`) 一体、どんなトイレだって話です(苦笑)

てっきり夫婦かと…

ちょっと前から「手のひらの静脈をパスワード代わりにする」という東京三菱のカードのCWをよく見ますね〜。スーツ姿の江口洋介が出てるアレです。 みちるは、あのキッチンに立つ共演女優は「若奥さん」という設定だと思ってたいたのですけど。じつは「妹」だ…

視線が痛い月曜日。

今日は会社帰りに渋谷で友達と落ち合って、109なんかに行ってきました。いえ、連れて行かれました。もうマルキューはすっかり夏モードですね〜。このところの熱気で店内のドブ臭さにも磨きがかかっていて、堕乙女の聖地で天にも昇るような気分で地獄行き(;´Д…