2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱線

浜松のビジホの自室にて。 地元の京王線の脱線ニュースを見ました。 みんな無事?

2006年・秋。いづこ・・・

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ ひゃは!良い子のみんな、元気かな?今日も寒いですね! ※写真は、クリックすると大きくなります。 (photo with PENTAX *ist DL) 昨日は晴れ間を縫って高幡不動尊「金剛寺」まで、秋の気配をさがしに行ってきましたよ(≧∇≦)キャー♪ この…

初マック

浜松の外人バーからこんばんは。みちるです。 いま独りコロナビールを飲みながら、お店のMacからこの日記を更新してます。 人生初Mac・・・マウス操作からして分かりません!(笑) メニュー押すたびにMacが英語で話しかけてくるのにはビビった。。でも、キ…

ヤバイ・・・

ミーシャ・みちる。まだ26歳。隠し子疑惑の晴れない今日この頃。 パラパラ完璧マスター(笑) とは言え、まだ課題曲がいくつかあるんですけどね(;・∀・)

奥深きCMの世界♪

ああ、暇です。ええ、暇です。今週末はめっちゃ暇です。 こんな暇なら、東京に戻ってこなくても良かったです…(ノД`)シクシクそんなわけで今日は部屋の掃除をして、お昼にメキシコ風チキンオムライスを作って、wowowで録画した『コープス・ブライド』を観て一日を…

どうせ遭遇するなら藤原紀香のが良かったな。。

そういえば昨日はひさしぶりに銀座の自分の会社に出社しました♪ そんでお昼に築地市場に行ったら、やたらと人だかりが出来てるので何事かと思って野次馬してみたんですけどね。 プロゴルファーの ミシェル・ウィーが来てました!Σ(・∀・ ) ミシェル・ウィー…

無名バトン

マイミクねこむすめさんから頂きました☆ 回す人 これって、ふつう最後の質問じゃない?まぁ、いいや。 なるべく「ヘンな人」に回そうね、うん(*’▽’*) しゃむ姐さん ぴあす。くん Non*ちゃん先輩 すいかさん まりっぺさん 趣味は? 映画(観る・語る),ドラ…

浜松の標準時間

平日浜松⇔休日東京という遊牧民的リーマン生活にもやっと慣れてきまして。 行きつけのお店なんてのもチラホラと発掘できてきてます。 で、浜松の全般的な印象なのですが・・・ 注文〜品出しまでが遅いっ!!ヽ(`Д´#)ノ ドリンク1つに10分は当たり前。 ビールな…

性活観の相違

「ゴムは嫌っ!ヽ(`Д´#)ノ」 ・・・・・・・・・・・・(ω・ ;)ゝナンデスト? 「ゴム着けるならしない!」 そんなこと言われたのはじめてですよ。 みちるは「女の子の快感に対する配慮が足りない」んだそうです。女性のことを考えたらコンドームは異物感があるので着用すべき…

7月24日通りのクリスマス*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは。深夜2AMからパラパラの練習しているみちるです。 とりあえず課題曲のうち『Sunday』は完璧にマスターしますた(;゚∀゚)ゝ” 閑話休題。 今日は、Non*ちゃん先輩を誘って話題の邦画『7月24日通りのクリスマス』を観に行くことに。 4PM−Non*ち…

一時帰国

ハロウィンから平日限定で浜松の住民になったみちるです。 さて、某ステーキチェーンの胡椒は、どうして「朝挽」なのかしら。 そ〜いう単語がホントにあるの?m(。・ε・。)m それはそうと、映画のお話。 浜松の東宝シネマズで観た『THE BLACK DAHLIA』ですが。 …