2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜のし〜い♪(〃▽〃)キャー♪

リスケしたはずのABCクッキングスタジオの無料レッスンに、仕事の都合でまだ行けていないみちるです(;-∀-)ゝ”今夜はNon*ちゃんが結婚式の二次会でお留守&旦那様放置プレーなので、ちまちまとお料理することに。 さて、なにを作ろう?? 男性的ワイルドさを…

こんな暴挙を許せるかっ?否!許せん!(`□´)┘

まっこと久しぶりの日記であります。世の人には当たり前なのかも痴れませんが、「お風呂上がりの友」の内容量がいつの間にか一割も減らされておりました!Σ(≧□≦)まさに悪魔の所業…

レッスン行けなかった…

なんと昨日は、参加するはずのレッスンがお店の手違いでちゃんと予約されていなくて他の日に延期になってしまいました(´Д`) でもおかげでメューをブルーベリーブレッドじゃなくてキッシュに変更できるし、楽しみが先に伸びて良かったかなぁ(・∀・) さて、今…

今日はABCo(≧∀≦)o

すっかりブログ放置なみちるです。どっこい生きてます( ̄▽ ̄;)今日は会社帰りに同僚のペコちゃんのお誘いを受けてABCクッキングスクールの無料レッスンに行く予定。 前々から習い事をするなら箱庭作りかお料理と思っていたみちる。今回はまさに「渡に舟」で…