2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉小旅行♪そして日記は長い(笑)

4月も下旬になって、唐突に降って湧いたGW休暇。 今さら休め言われて予定立てられるかっ!(゚Д゚#)ゴルァ!! そんな人生最大の岐路で途方に暮れるかわいい子羊*1に救いの猫手を差し伸べてくれたNon*ちゃんと、土曜はMINIで鎌倉へ行くことに(´∀`人).*:。 GW…

予約入れた〜♪♪

エイプリルフールに初体験したヘッドスパを、明日の会社帰りで予約入ちゃった! 仕事帰り暇だし、あることないこと美容師さんに報告しなきゃだしね(笑) ところで明後日からノープランのGWなのですよね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Gramarous Week まずは、ちょこっと…

ふぁ〜、ちょっと眠いぃ(ρw-).。o○

昨日は、18時半には職場を脱走し*1、Non*ちゃん先輩と待ち合わせてごはんを食べることに★ しか〜し! 会社から新宿へ向う大江戸線の車内では、2歳児との壮絶な闘いが待っていた!昨日は、なぜだかコミコミの大江戸線。ベビーカーに2歳くらいに男の子を乗せ…

ワイン漬け?いえいえ、お茶漬けです。

今日は、新幹線で浜松から東京に戻ったのち、会社のMちゃん先輩*1に誘われて、大丸で催されている『世界の酒とチーズフェス』に行って来ました☆ しこたま試飲しましてよ(*´∀`)アハハン♪ イチジクや紅茶のワインなんてものが存在するなんて知りませんでした。 や…

二日酔いはないんです♪

哀しいことに、なかなか代車の手配が付かずのびのびになっていたETCの取り付けですが、国の助成金制度期間が終わったらしく有償になるとか!!Σ(゚Д゚||) そっちの都合で待たせといてそりゃないよ〜!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 閑話休題。 昨晩は、早々に仕事を…

いま一番観たい作品☆

今まで何度か紹介しましたけど、マーク・ローレンス発監督作品『2weeks notice』は、本当に素敵なラブコメです。 何といってもサンドラ・ブロックの魅力を最大限に引き出す「だめんず」役のヒュー・グラント様のコメディ演技が冴えわたります♪ かれは、『Love…

あ、足が・・・

踊りまくって帰ってきたら午前様ですよ。。もう若くないのにぃ。 今日は、会社のPちゃん先生、Mちゃん先輩、K子さんとの4人で、ダンスの練習! はい、27の手習いですよ〜だ(;・∀・)ゝ” たぶん明日には筋肉痛です。・゜・(ノД`)・゜・。 ちゃんとした…

携帯機種変狂想曲

ああ、アタシほしくてほしくてたまりませんわ・゚・(つД`)・゚・ 仕事を終えた午前3時。 またも機種変更の欲求にさらされております。今のソニエリW43Sは、すごく可憐な感じが気に入ってるんですけどね。 だって会社のツテで安く買えるんだもん。そりゃ機変もし…

「おやすみなさい」は午後の9時

今夜はお仕事で夜間の作業が夜中の1時半からあるため、もう寝ます。書きたい事はあるんだけど、おやすみなさ〜い( ´∀`)/~~

月曜はこんなもんです←(注)言い訳

あらかじめ言っておきますけど、すべては月曜の魔力ですから! 今日ね、新宿から座って読書しながら帰ろうと、ふだんは乗らない京王新線に乗ったわけですよ。 いや〜、『壬生義士伝』は最初の数ページは会津訛りがすごくて読みづらいけど、そのあとすぐに引…

高速&佐野デビュー★

日曜は、「買い物に行こう」と言うNon*ちゃん先輩と、思いつきで栃木県にある佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。ワタクシ恥ずかしながら、佐野プレミアムアウトレットは御殿場にあるものだと思ってましてよ(;・∀・)ゝ”だからNon*ちゃんにも「御…

これは本当にいい!

TSUTAYAの「CD5枚で千円」キャンペーンで、なにも考えずに借りたんですけど。。 サイコー!(≧∇≦)b Ten PacesBaker Brothers Arse 2003-06-23売り上げランキング : 174417みちる的評価 Amazonで詳しく見る by G-Tools正統派にカッコイイ音楽です!アニメな…

あなたはどのタイプ??

ご心配くださった皆さま。ありがとうございます!みちるは元気です。 西洋医学の勝利と剃毛の危機を脱した感動に、感涙であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いや〜、薬が効いてホントよかった(;゚∀゚)=3ホッそんなわけで金曜は仕事帰りにMINIでNon*ちゃん先輩をお迎えに行…

帰って来たウルトラの母☆

ひさしぶりに母の人(&父の人)が帰ってきました。 母の人「風邪どう?」 みちる「風邪じゃないってさ。また盲腸・・・」 母の人「今度こそ切る?ねぇ、切る?(゚∀゚)」←なぜか嬉しそう みちる「・・・切りません。剃る限り切りません(#-J-)」←この質問キライ 母の…

箱人診断

マイミク・しゃむちゃんとこで紹介していたものです。 ちなみに、みちるは「そよそよ組」でした。 仲間やグループといると力を発揮<う〜ん、団体行動苦手なんだけど(;・∀・)ゝ”↓の画像をクリックすると診断ページに行けます。 上図で、青く囲っている「箱…

これ食べるんだったら!(☆∀☆)キラリン

最近、CMでやってますね〜♪ とりあえず今週の金曜の目標。 トリプルチョコレートパッションを食す(゚∀゚)

色気<熱<腹痛<食い気

お医者の薬が不味くて吐きそう…(+д+)マズー 女の子のデニムミニが短すぎて、丸ケツд*1晒してるのに驚愕!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 熱より腹痛が厳しいと思ったら、盲腸再来*2 (||゚ロ゚) 会社の子が新潟土産に笹団子をくれるらしいので、とりあえず出社( ゚∀゚) *1:Tバックな…

人体の不思議展@みちる

なんで熱って夜になると上がるんだろ? ついにK点(40度)越え〜(≧ε≦) あ〜、やっぱお医者に行かなきゃダメかぁ。 病院の待合室って、逆に風邪をもらって来そうでイヤなんですよね(@_@;)とりあえず前から言ってみたかった「例のセリフ」を言う良い機会にはな…

うひゃひゃひゃひゃひゃ(`▽´)

熱下がんな〜い!(o≧∇≦)oもともと熱には強くて、38度位までなら普通に働けちゃうんですけどね〜。初めて孤独死について考えた27歳・春☆

お酒バトン★

あ〜、会社お休みして暇です。熱下がらないけど暇だし、ポチポチ仕事してみたり。 あ、マイミク・Non*ちゃん先輩からお酒バトンいただきました。 今は、たまご酒が飲みたくってよ(飲んだことないけどw)【1.好きなお酒は?】 好きなのは日本酒!外で人と…

効果のほどは!?

F・CUPクッキー 食べると胸が大きくなるらしいです(*/∇\*)キャ♪

大宮大夜騒会(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

なんだか愛犬を洗ったら、ほかに何にもやる気がないダルダルな日曜午後のたそがれ時でっす。 これでいいのか、花乙女!?(゚Д゚) いいや、イクナイ( `Д´)ノ←反語法 閑話休題。昨日は、大学時代のサークル仲間男子の結婚式☆ みちるが大学を卒業してもう何年とは…

○○○バトン

マイミク・norinoriさんから戴いたバトンをやっとUPです(;・∀・)ゝ” 1.お名前は? A)みちるです。 2.おいくつ? A)にじゅうななさい。←あまり言いたくないらしいw 3.体型は? A)13〜15号くらい(ブランドによって同じ号数でもサイズが違う・・・) 4.趣味は…

僕にふさわしい←嘘(笑)

ずっと行きたかった養殖洋食屋さん「ぱんぷきん」のオムライス★その名も「女王様のオムライス」 (エビフライ&カニクリームコロッケ付き♪) うま〜い!(o≧∇≦)o

恋愛成績表

さて、マイミク・norinoriさんから紹介された『恋愛成績表』をやってみましたよ★ お勉強ができるのと、頭が良いというのは違う。 これ、みちるの持論です。診断結果をもとに、相性診断もできるみたいです→コチラ

癒しの週末.com←とくに意味はなし

こんにちは〜。この1ヶ月間、ずっとお腹の調子が悪いポンコツみちるです(||-J-) 隣家が旧知の開業医なんですけど、おじいちゃん先生まだ現役だったよ! もう80近いんじゃないかしら?(・∀・;) 閑話休題。桜は満開だというのに、東京の週末は生憎の曇り…