2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も良い一年でした。そして新たな一年も...

↓これを今度からブログのヘッダーにしようかなぁ。 みなさん、いよいよ大晦日ですね(≧∇≦)b みちる達の住む府中には、大国魂神社*1という古くて大きな神社があるので、今年もたっくさんの出店と参拝者でにぎわうことでしょう☆ 日付の変わる頃だと更新もなかな…

馬鹿納め

せっかく雨のなかチャリで出掛けてったなに… これが今年の「馬鹿納め」だといいなぁ。いや、マジで(´Д`) [追記] 1/29〜1/3までお休みだって。 免許の有効期限1/4までなのに。あぶな〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

椿三十郎

東宝の株主優待券が2枚あったので、Non*ちゃん(お嫁さん)とふたりでプレミアスクリーンにて『椿三十郎』を観ますよ(*^▽^*)/ 結果。。 イマイチ。イマニ。。イマサン。。。(;゚д゚)

メリクリ〜★ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

イヴですね〜!今日はすっきり晴れて、気分もウキウキ♪ 連休初日は、新居に義姉夫婦&ベビを招いて鍋パーティ☆ お部屋も、少ないながらXmasテイストにツリーやリースなんかも飾ってあるので喜んでもらえて良かったです(´∀`)§ 2日目。 みちるとNon*ちゃんは…

28歳になり...

お嫁さんが買ってくれたペアのヘルメット♪ もちろん、みちるが2つ被るわけではありません( ・∀・)σ ありがたいことに、今年は多くの方から誕生日プレゼントを頂いたり、誕生会を開いてもらいました☆でも28...ぜんぜん成長してないなぁ(;-∀-)ゝ”

三連休☆

こんにちは。今日も東京は寒いです。 ふたりは交際満7ヶ月です。ついでにデコ電しました(*・∀・*) 皆さんは、この3連休はどのようにお過ごしでしたか? みちるとNon*ちゃんは、だいたいこんな感じでした。 1日目 :不貞寝 2日目 :奥多摩紅葉デート 3日…

ひさびさのご報告

や、ども!( -∀-)ノ 皆さん、いきてますか?この秋に観た映画と舞台をメモっておこうと思って♪ コレはサイコ〜!! 基本的にミュージカル映画って、なかなか感情移入できなくて苦手な部類の映画なのですけど、コレは身体が思わず動き出す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀…

アタシ、未成年(`▽´)

住所変更の手続きで某都市銀行へ。案内係「未成年でいらっしゃいますか?」 みちる「27です(つか、来月28だし)」 まだまだイケるか(笑)

箱詰め職人 業務日報

できた〜〜!!ヽ(´∇`)ノではでは、おやすみなさい(ρ__ー)o zZZ

サラリーって「塩」が語源なんだよ。

Non*ちゃんの要望で月曜から立呑屋(*´∀`)♪ タコ焼き 6ヶ 390円まぁ、それはいい。タコ大募集 時給900円

東京生活2●年にして初!

振替乗車券デビュー!練馬変電所の停電で、大江戸線がダウン(`▽´)←なぜか嬉しそう(笑)

そして、ついに

10月7日に、結納をあげました!格式ばったものではなく、それぞれの家族を呼んで新宿の「桃栗」というカジュアルな料亭*1で(´∀`) うちの両親からNon*ちゃんへ花束と小さなカードを頂きました★ 花嫁花婿のかわいらしいカードスタンド♪ カードを開いてみる…

調布市花火大会★

実は9月30日は、調布市の花火大会にNon*ちゃんと浴衣で参戦★ ここは、毎年都内では穴場的に空いていて、見ごたえもあるんです(・∀・) ただ、今年はね・・・さ、さむい(((( ;゜Д゜)))ガクガクさすがに例年に2ヶ月遅れての開催には無理があったよぉ。 来年は、…

そして、世界はまわってゆく

世界の皆さん、こんばんは★ ええ、しぶとく生きてましてよΨ(`∀´)Ψケケケでも、2●年も生きていると*1、さすがに身体のあちらこちらにガタが来るようで・・・腰痛が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 寝て痛い! 歩いて痛い!! 上司の顔見ても痛い!! も〜、あまりの痛さにモル…

軽井沢写真館でのクラシックポートレイト

この日記で書いたポートレイトが、予定より一週間も早く写真が仕上がってきたのでスキャンしました☆ 大きい写真なので一応、顔はぼかしましたけど(`∀´) スキャン〜ぼかし加工〜日記アップまで、これすべて会社作業(笑)

2泊3日で軽井沢(3泊目=最終日)

旧軽井沢で、アンティークな衣装でポートレイトを撮ってもらう。 二週間後くらいには、こんな感じの写真が届くんですよ〜↑ さて、帰りは碓氷峠を抜けて帰ったのですが、「碓氷第3アーチ」って、有名らしいんですけど知ってる? どうやら明治26年に、イギリス…

2泊3日で軽井沢(2泊目)

明けて翌日。天気は、すこし雲が出て涼しい陽気。 中軽井沢でレンタサイクルを借りて、まずは雑誌掲載のオーガニック料理のお店「じねんや」で健康食ブランチです☆ なんかひさびさに玄米とか食べたぁ(*´∀`)アハハン♪ アベックっぽくお池でボートを漕いで、ペイネ…

2泊3日で軽井沢(1泊目)

遅めの夏休みを取ったNon*ちゃんと二人で、14日(金)から2泊3日で軽井沢へ行ってきましたよ☆ 当然、今回も愛車・Mercury7での遠征。 さすがに連休前日の金曜だけあって上信越道もスィスィ(≧∇≦)b 前を行くタンクローリーに写り込む愛車を撮る余裕までありま…

TDLに行ったよ!!

金曜のお話です。今さらですが書きますよ(笑) 木曜の丑三つ時に思い立って、Non*ちゃんとTDLへ( ・∀・)ノ ところで、誰か知りませんか? どしてこんな(↓)自体になったのか(゚Д゚)ハァ? ...あすこ...天井の照明のとこ...( -Д-)σ ニャンコスタンプ!?Σ(゚Д゚||)先…

ウェルカム・タイフーン!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

雨も降ってないのに早帰り。 台風9号サマサマなのです(☆∀☆)キラリン

結婚式場☆

この土曜日は、新浦安の『新浦安アートグレイス・ウェイディングコースト』へ見学に行ってきました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

長いよ(笑)

正式始動:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こんにちわ。暇です。いえ、みちるです。 35年ぶりの馬インフルエンザの影響で、東府中は静かな週末でした。 閑話休題。そろそろ、コレでお勉強が必要なんです→コレ。 と言うのも、じつは昨日、みちる家×Non*ちゃん家での『両家初顔合わせ』をしました(゚∀゚…

追記。

日付が変わっても終わらないらしい… あ、もう6時間もこの場所にいるなぁ(爆)

暇で狂いそ…(;+д+)

もうすぐ23時。 暇なので15時から準備してバイクで職場までお迎えに行ったら、Non*ちゃんの方がお仕事中(@д@) …余計に暇になってしまう罠(笑)

東京湾大華火祭☆ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

毎年、ものすごい人出で大変なことになるという東京湾大華火祭。 でも今年は違いましてよ。 なんせ、マイミクぴあす。くん宅は豊洲地域。 テラスからは望めないにしても、徒歩5分でスカイビューですからね!ヽ(´▽`)ノ ドドーンッ!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ …

みちる夏休み紀行☆

8月4日の記事になってますが、書いている今は8月16日です。俗に言う「後追い日記」とも言いますが(苦笑) 8月第1週は、マイミクのNon*ちゃんと一泊那須旅行にぃ(´∀`)§ 渋滞もなく、Mercury7*1で、スイスイの那須到着☆ まずは、Non*ちゃんオススメの滝…

はやくも脳内が・・・

皆さん、ごきげんよう★ 明日は月曜だというのに、鍵を忘れてお家に入れないみちるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今さらですが、やろうと思ったら『脳内メーカー』にアクセスできません(;-J-) み)わくわく(´∀`*)ウフフ IE)サーバーが見つかりません み)え〜、混んでる…

ああ、緊張する・・・

↑↑先週に山梨で作ったトンボ玉を、革紐でネックレスにしたよ☆ 左が、みちるの。右は、Non*ちゃんの☆ どお?なかなかの出来でしょ?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ 今夜は、Non*ちゃんが職場の飲み会なのでヒマなみちるです。 ひさしぶりにブログの更新なんてしてみ…

台風ってどこ?

昨日、記録的な豪雨のなか訪ねた御殿場プレミアムアウトレットは、今朝は浸水までしたみたいですけどね。 河口湖は晴れ間さえ見えはじめてますよ!(≧▽≦)/※この貸ボート屋さん、ハワイの香りがまったくしません(笑)