2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない会社

会社からお達しがあり、「ココロの健康診断」なるサイト問診を受けました。 が、これの設問がまたウケるんですわ(・∀・)人(・∀・)アハハハッ! 「趣味:狩り」の人とかいるの!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ・・・だれがイエスと応えるんでしょうね?? どんだけサスペンスフルな…

コーヒーメーカー☆

前々から狙っていた魔法瓶ポットのコーヒーメーカー。 なんと半額でゲットo(≧∀≦)oそんなわけで、これまで使っていた子はまだ一年ほどしか使ってませんが希望者がいれば差し上げます♪

World Boxing Championship

23日の日米対決では、驚異の視聴率28.7%を記録したWBC。てっきり「World Boxing Championship」かと思ってました(笑)職場の子にワンセグで優勝の瞬間を見せられたにも関わらず、そもそもどこと対戦してたのか知らなかったし…(だって韓国とはその前に3回く…

あいのり 最終回

9年半の長寿番組。 思えば『あいのり』への出演のお誘いが会ったのは、放送開始当初。 懐かしいな〜( ̄▽ ̄)

気持ちは嬉しいのですが…

突然任命された浜松遠征も無事こなし、新幹線に駆け込み乗車したまでは良かったのですが、そこが喫煙車両だったのは誤算(´Д`)相席となった女性が「おひとついかがですか?ふたつセットでしか売ってなくて」と言って、ゆで卵を差し出して来たのは本日最大の誤…

初恋の人からみちるクンさんへお手紙が届きました。

マイミクさん方の日記で紹介されていたので、ここでみちるもやってみました。 - みちるクン、元気にしてる? 今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたみちるクンをなつかしく思います。

ひさびさに西へ走る!

浜松出張はじつに久しぶりです。 最近行かなかったら、いきなり3泊4日の安宿生活ス…(´Д`)

ミッチーだぁ!o(≧∀≦)o

敬愛する水谷豊さんの主演とはいえ親愛なる寺脇さんが抜けた後はなんとなく観る気がしなかったドラマ『相棒』ですが、ミッチーが新相棒に就任! こるは観るス(・∀・)

でも気になる

日本テレビで『秋田県の県立高校の男性教諭が女子生徒にメード服を着て写真のモデルになるように強要』とのニュースが。 内容より「メード」が気になってしまいます…「メイド」の方が一般的ですよねぇ?( ̄▽ ̄;)