2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンに行きます♪

今日は丸2ヶ月ぶりのサロン@下北沢。 3週間ごとに通うのが理想なみちるにとって、この2ヶ月は正直長かった…(>д ヘッドスパで乙女度を上げてやるんだから!(≧▽≦)

いくらなんでも一台って・・・

Non*ちゃんと深夜のサイクリング around 成城★ 一台だけでも儲かるもんなのですか?(;゚∀゚)ゝ”

もうこんな時間ですか・・・

目覚めて残り物のサルサソースで簡単パスタを作って食べたら、もうこんな時刻ですか・・・(;゚∇゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ☆ さて、昨日はチャリンコを買いました☆ 嬉しくって乗り回してたら... 綺麗な朝焼けですこと(人´∀`).☆.。.:*・° 余談ですが、みちるにはど〜しても自販…

ああ、山梨。ええ、山梨。もろ山梨 ←意味なしw

土曜の行楽を今さらながらUPですよ〜。文句あっか、コラwヽ(゚∀゚)ノ 【第1話 〜旅立ち〜】 駅前のル・パでNon*ちゃんと一緒に、モーニングブレッドを恐ろしく不味いコーヒーとともに爽やかにいただきながら、ぴあす。くんとその相方ちゃん(仮名・サトー…

全国物欲強化習慣 絶賛発売中!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日は、マイミクのぴあす。くんとその相方さん(仮名・サトー子)と、同じくマイミクのNon*ちゃん先輩と山梨まで温泉&トンボ玉作りの旅へ行ってきました☆ でも、その話はアップする写真がまだ準備できてないので後日(笑) さてさて、タイトルのとおり今週…

破れて

こんばんは★ コンタクトっ破れるんですね(゚ー゚;Aアセアセ今日は11時半くらいに「む〜、右目が痛い?」と思ってトイレで外してみたらば... コンタクトが羽を開いたテントウ虫みたいになってましたΣ(゚ロ゚||)みちるは裸眼では歩くのもおぼつかないので、上司に許可を…

初?体?験♪

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ お久しぶりです。またも更新がトド氷勝ち・・・いやいや、滞りがちなみちるです。 最近、強い雨が多くってパンプスが濡れますね(TεT)アアア... さて、土曜の晩は、大学時代の知人に4月の結婚式の焼増し写真を届けまして。そのあと、突…

イレブンの価値は…

満員、と言うには迫力が足らないが、それでも6月の蒸し暑さに気だるい雰囲気の漂う火曜の朝の京王線。 いかにも体育会系らしい坊主頭の男子高校生たちが数名、出入口の近くで楽しそうに話している。 「平均55点だったらしいよ」 高校はもうテストシーズンな…

鎌倉ドライブ − ダイジェスト日記

※アップしたい写真がまだ全部揃ってないので、ダイジェスト日記です。 土曜は10時にNon*ちゃんをMercury7でお迎えに行き、鎌倉へ*1( ・∀・)ノ 目的は、GW中にNon*ちゃんのお姉ちゃんが産んだベビーの名前が決まったので、ネーム入りブランケットを購入するた…

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

明日*1は、鎌倉ドライブなんです(〃▽〃)キャー♪だから寝なくっちゃなんですよぉ(ρw-).。o○ あ。今日、仕事中にツテを頼って… バイク買ちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ もちろん、走ればOKって程度なので中古ですよ(;・∀・)ゝ” やっぱり125ccクラスって保険や税金も安…