2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無名バトン♪

風見鳥ベベ嬢(なんか昔の芸人の芸名みたいだw)より名称不明のバトンをいただきました。零宿一飯の恩がありますので謹んで回答申し上げまするヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 男前+男前×男前÷0.2 …これ以上書くと毒殺されるので冗…

かくもめでたき人の世の煩悩かな(´▽`*)アハハ

昨日は、6月に嫁がれるchisaki嬢のお宅で「チーズフォンデュの会」をやりまして(↑) 日曜だというのにお酒なんて飲んだものですから、今朝は奇跡の6時58分起床・7時08分乗車でした(||゚ロ゚)アブネー ま、それは兎も角。ご結婚おめでとーっ!!(n‘∀‘)η 最近、み…

はぁ〜、幸せ(*´∀`)

朝ちょっと仕事をして、そのあとお絵描き(↓)をして、綺麗な便箋を買って、Cut&Colorして、空手もやって。 今日はひさびさに休日感をよく味わえました♪

プロフ新調

なんだか久々によく寝た〜♪ お帰りなさいませ、お嬢様☆ mixiの方に載せてるプロフ用のイラストをお正月バージョンから変更しようと思って、お昼からフォトショで描きカキ_〆(゚▽゚*) テーマは「執事」(笑) ウソです。普段の仕事着です。 それにしてもフォト…

春来たりなば赤ペン先生

午前8時に始めた仕事が朝昼晩ごはんを抜かしてもまだ終わらないって仕事の配分まちがってない?電車なくなりますから(;'д')閑話休題。 6年ぶりくらいにラヴレターみたいなものを頂きました。かなり誤字が多いけど嬉しいです★ 帰ったらお返事を書いて、つい…

気付いちゃったのさ

いま電車で目の前の座席に座ってる二人の男性。色違いの同じ靴履いてる!Σ(゜∀゜)きっと僕しか気付いてないこと。 大した事じゃないけど、ちょっと嬉しい(^-^)

だって、男の子ですもの☆

漫画というものを所蔵しないみちるが、これだけは昔から大好きというのが『機動警察パトレイバー』というサンデー連載のマンガ。 小学生のころアニメ版を見て以来のファンで、将来は整備員になろうと思ったほど(笑) ま、そんなわけで今日の『パトレイバー…

PUGGY DUGGY JOE

大学時代の知人に映画『レインマン』のDVDを借りる(´▽`*)ホクホク サンドバックを叩こうとジムに行ったら、人が多くヤル気急降下↓ こ〜いうものは気分が大事です。 オイラの名は、PUGGY DUGGY JOE。1歳3ヶ月のハンサムボーイさ。 みちるが知人から骨董品のレン…

告白

大きな声じゃ言えませんが… 指輪をなくしました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル [日記]ちょっとした幸せ☆ 今日は家に誰もいないので、借りてきた『名探偵ポアロ』のDVDを観て過ごしました。 子供の頃から、NHKで放送される『ポアロ』と『ホームズ』は大好きだっ…

[日記]また観たいな(*´∀`*) 小雪のちらつく新大久保。 母上と舞台『レインマン』を観劇しました。 『レインマン』は、1988年のゴールデングローブ賞、アカデミー主要4部門を総なめにし、日本でもロングランヒットを記録したヒューマンドラマで知る人も多い…

ハニ〜と呼んでくれい!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは!今日はとっても暖かな一日でしたね〜☆今日は、今の会社を知るに至った某転職サイトからダルマみたいな人がみちるに会いに来ました。 なんでも『転職者の声』ということでインタビューをとるとかとらないとか。 ムービーに撮られたり、車のカタロ…

なんですとぉ!?Σ(゜∀゜ノ)ノ

ジブリの次回作が大好きな『ゲド戦記*1』ってだけでもかなりLOVEなのに、なんと主役の声が岡田准一くんですよ! あと『千と千尋の神隠し』で窯ジィをやった菅原文太さんも。 LOVE確定じゃけんヽ( `∀´)ノ *1:下道戦記とか言ったらコロースヽ(`Д´#)ノ

マカロン♪マカロン♪

本日の成績。 チョコ…4つ 唐揚げ…1つ ハート型ににぎったオニギリ(おかか)…1つ ホラー漫画…一冊 ありがとうございます。喜びのあまり来月14日は忌引の予定です(^-^) 閑話休題。お昼に銀座の日産ギャラリーに寄ったら新型MOCOの発売キャンペーンをやってい…

マーロウのおやじは誰?

今日はアキと横浜へお出掛けしました。 写真のマーロウのプリンを買うためです。トレードマークのハードボイルドちっくなおやじが誰であるのかは不明(笑) 容器は耐熱ビーカーになっているので、会社でコーヒーカップとして使おうと思います。 小さなエコと…

母のふしぎな習性

みちるが歯磨きをはじめると思い出したように「あ、冷蔵庫に○○があるわよ」と言う母。 どうせ手遅れなら告知しないでほしいものです(ノД`)・゜・ ちなみに今夜の○○は、大好物のコーヒーロールでした(泣)

これは買いでしょう!( ^▽^)ノ

会社帰りに新宿のRanking-Ranqueenで「スルタン フェアリーローズ」というフレグランスを購入。 ふとレジ横に目をやるとマッチの芯にパンダの顔が印刷されてる紙マッチが! Love♪Σ(゚∀゚ ) 思わず2つお買い上げ☆1つは月曜に会社のお姉さんにあげようと思いま…

COLORFUL

僕の見ている青は、君の見ているそれとはちがうかも知れない。

今日はひさびさの占いだよ♪

や!浜松出張から帰還したよ! 向こうはアホみたいに風が強かったョ! 鰻パイは買わなかったよ! 鰻丼すら食べなかったよ! 代わりに品川のecuteでミルフィーユを買ったから許してハニー(誰が?) 今夜は、『あなたの魔性度』診断なんてのを紹介するから皆…

ああ、よかった(^O^)

お揃いの携帯ストラップを浜松で壊した旨を、恐る恐るmami嬢にご報告(||゜Д゜)ああ、短い人生だったな(涙)と思ったら意外にあっさり「また買ってあげる〜」との返事が。 あれ!なにか裏があるの?通例を考えると素直に喜べません(^-^;)

the real things

彼は言った。 憎悪も、絶望も、不幸も。それらはすぐそばにあると。 故に愛も希望も幸福も然りであると。

マジですか…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

明日って雪!? やだな、明日は神保町とかいうとこまで外出しなくちゃなのに(;´Д`)閑話休題。 アルゼンチンで日本語教師をしているAyamiから携帯にメールがあって、どうやらいま旅行中らしい。 全部ローマ字で書かれてたから読むのに苦労したけど、元気そう…

あぁ、勘違い(^m^)プププッ

もう笑ってしまうしかないのであります。 今日は下に書いたアキと一緒に表参道ヒルズに行くはずだったのですが。いや、言ったのですが! 2月11日(土)オープンだったよっ!!Σ(゚ロ゚;) 1階のみちるの大好きなSTARJEWELRYの入り口に貼り出された紙に「2.11(sa…

これはコメディだぁ!

ああ、日記更新中に日付が土曜になってしまった!(汗) 会社帰りに六本木ヒルズで同僚のお姉ちゃんと『Mr&Mrs.スミス』を観てきました☆ デートムービーとしては最適ですね(^∀^) 噂どおりエンディングは難有りだけど、ブラピのおっちょこちょいな暗殺者役は…

立ち読み断念!!( ;∀;)

ONE PIECE 16 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/12/04メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (42件) を見るコンビニにトニー・トニー・チョッパーが仲間に加わる部分だけを集めた…

苔喰うヲノコ

今日は表参道ヒルズのオープンだったのに仕事なんてしちゃってるよ(;´Д`) 楽しみにしてたのにぃ! これと言うのも、すべて朝食にカビおにぎり食べたせいよ(`д´;) 「今朝の鮭フレークは妙にアミノ酸ぽいな」と思ったんですよ。どことなく味の素みたいな感じが…