2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波踊り@武蔵小金井

たしか去年も踊りが終わった後に行った記憶がありますが、今年も偶然に見る機会に恵まれました。 昼間、中野で買った2千円のレンズ*1のテストも兼ねて阿波踊り見物☆ ※写真をクリックすると大きくなります。 今年は女性の踊り手(しかも男装?)が多く、表情…

悪い子はいねが〜? ヽ(`д´;)/ウオォォォォッ!!

金曜はNon*ちゃん先輩と六本木で飲むことに。 Non*ちゃんのお仕事が終わるまで大好きなLAZY SUSANで素敵なキラキラボールペンを買いました☆ そしてお店を出ると、ステディとその親友がだべってるじゃないですか!Σ(゚ロ゚;) そっか〜、『パイレーツ・オブ・カ…

第25回 調布市花火大会☆

※クリックすると画面いっぱいサイズになります。 行って来ましたよ〜☆ 有名な隅田川の花火大会の発数が15,000発なのに対して、東京郊外の調布市は10,000発! 来場者数では隅田川が数倍も勝る規模なので、調布市の花火大会はゆったり大迫力が楽しめるって意味…

ヒューマンエラー!!

最新の日記以外の文字が7ptくらいの小ささになってしまい、「また運営会社のヘンテコなメンテが・・・」と嘆きながらスタイルシートの編集などしておりましたが、原因はみちるの日記中のタグ表記の間違いでした(;゚∀゚)ゝ”スミマセン閑話休題。某スーパーにて目撃↓ 「…

大雨がっ!カミナリがっ!!雹がっ!!!Σ(゚ロ゚;)

さてさて、今週末はステディを両親に紹介→お泊りなどしまして非常に充実しました。 土曜日はかな〜り天気が荒れましたね。ステディと奥多摩を目指して愛車を走らせていたわけですが、雹がボンネットをガッツンゴッツン打ちつけ始めたあたりで、休業した自動…

デスクトップバトン

明日はステディの誕生日♪ そして、ひさかたぶりに当邸宅へお泊りに来てくれます☆ そ〜いや、両親に会わせるの初めてだ。そんなわけで、ずいぶん前に受け取った「デスクトップバトン」にちゃっちゃと答えていきますか! 1.あなたのデスクトップを曝して、一…

おやおや〜!!Σ(゚ロ゚;)

石川亜沙美:ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も 人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(本名・大塚亮二)さん(31)と女優、石川亜沙美さん(28)が13日、結婚したことを2人の所属事務所がFAXなどで発表した。FAXによると、…

ふへぇ、極楽…(*’▽’*)

Kizerとtoreyに誘われて、地元のスパ「丘の湯」に行ってきました☆ 小雨を肩に感じながら入る露天風呂はオツですね(*^▽')v

宮部みゆきって多才だよね〜

シネマイレージ使って、『Brave story』を観て来ました☆ いや〜、松たか子さんの演技が上手すぎっ!! 『ハウル』のときの木村拓哉でも思ったけど、まったく別人みたいです( ^▽^)ノそれにしても、原作者の宮部みゆきって、ファンタジー書いて、時代物書いて…

灰かぶり姫☆

フェンス越しに見た景色。 この暑いのに、ダンボール(しかも日なたっ!)でスシ詰めです(笑) (クリックするともうちょびっと大きくなります)閑話休題。 今日は会社帰りにステディと五反田のクアアイナというハワイアンバーガーのお店で夕食を食べました…

そんなバカなっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

とあるWebニュースですが↓ 『平原綾香 イナバウアー披露』 どう見ても… 一青窈!!ヽ(´∀`) ビシ!!

ああ、ウナギ・・・愛しのウナギ・・・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

どうも。土日を丸々ステディと一緒に過ごしたみちるです。 はじめて新勝寺@成田山(そう、初詣で有名なアソコですね)に行ってきましたョ。 知らなかったのですが、羊羹とウナギが有名なんですね!成田山までの参道は、まるでウナギロードですヽ( ´▽`)ノ ウ…