2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座もあと1年だし・・・

や、ども。28日の夜は仕事でトラぶって帰りが遅くなったのですが。そのぶん良いものが見れたので写真掲載ス( -∀-)ノいつもと違う経路で帰ろうとカレッタ汐留を通りかかると・・・ん? わぁ〜、なんかキレー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 一日12回、30分毎に東儀秀樹の…

何を宣伝したいのか…?(@▽@;)

会社近くの歯医者は、往来に対して看板代わりにショーケースを設置しています。 死ぬほど痛いゾ(*^-')b そんな感じ?

想い出は胸の中・・・だけじゃモノ足りない!ヽ(`Д´#)ノ

ハネムーン日記が初日から頓挫してますが、構わずに今日は違うテーマで(笑)今日は、休日出勤・・・。午後から降り出した雨が、連休最終日を冷たく濡らします。 ザマミロΨ(`∀´)Ψケケケ 自分の仕事は終わったけど、18時から別業務でお台場まで「あるブツ」を回収しに行…

11月7日前半 ミラノにて

翌朝6時過ぎには起きてバスへ積み込む荷物を整理して、スーツケースは廊下に出しておきます。その隙に、ホテルの食堂で手短に朝食を採るわけですが。 ドイツも冷たいスープとパンだけだって言うけど、聞きしに勝る質素な朝食(;-J-)

新婚旅行に行ってきました(´∀`*)ウフフ

式後の4日・5日はバッタバッタと敵(仕事)を斬り倒し、11月6日より新婚旅行へ☆ 向かうはイタリア!ヽ(´▽`)ノ ボンジョルノー!! 本当は、まとめて1回の日記でハネムーンダイジェストを書こうと思ったけど、Blogに載せられる写真もたくさんあるので、一日ずつ順を…

ひとつのアメリカ

アメリカ合衆国初の黒人大統領の誕生!(^∀^)ノ ま、ホントに人種を気にしない人にしてみたら、宇宙人や半漁人でもないかぎり驚くに値しない事なんですよね。

目まぐるしい(@△@;)

6日からハネムーンだと言うのに仕事がバタバタして、予定していた15時半フレックスなど夢のまた夢。 不在中、みんながちゃんと自分の仕事をしてくれれば問題ない…はず。 「○○をやるには誰がいつまでに何をしなくちゃ」という連鎖的な考え方は、ここ数カ月を…

うれしい偶然☆

昨日は、皆さんありがとうございました。 大切な人達の祝福(一部より妬みのお言葉)を受けて無事に結婚式を挙げることができました、が…6日からイタリアへ逃亡するので結婚式の模様はハネムーン日記と合わせていずれまた(・∀・)閑話休題。 今朝は9時半には…

アタシ、披露宴しました。

式場からの帰りの車内での花嫁の感想。 お腹空いた…(´Д`) 足腰痛い…(ToT) まだ顔が引きつってる(笑) お酒飲みたひ〜!(`□´)ノ みんな楽しんでもらえたかな?( ̄▽ ̄;) 4番以外は新郎もアグリーです(^∀^)ノ