2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これだくは言っておきたい

明日からタバコ増税だよ!Σ(゜ロ゜;)というわけで、ひとりドライブに行ってきます。

子育ては大変なのである。

先日新聞屋さんからもらったフリーチケットがあったので、さっちゃんとその御子息と一緒に多摩動物公園に行ってきました☆ 途中、雨がポツポツと降ったりしたけど、「お天気お姉さん」のおかげで傘が必要なほどにはならず、無事にオラウータンノスカイウォー…

水遊びしたいな〜☆

愛車*1に乗って、秋川渓谷〜奥多摩周遊道路を走りました☆ お天気もまずまずで、奥多摩周辺の気温は17℃のとこも! 涼しかった〜ヽ( ´▽`)ノ (photo with PENTAX *ist DL, smc PENTAX-M 1:2 50mm) 写真は、秋川渓谷の小さな支流。手持ちでシャッター速度「1.3…

え〜、メグじゃないのぉ?(・д・)エー

今日はステディが他の男性と沼津へドライブに行っているので、13時のカーディーラー往訪まで暇です。 朝イチでアッキーから、表参道の「cafe de 武」の美味しいランチ*1に誘われたけど、ディーラーの予定をズラせず、泣く泣くお断り(*_ _)人ゴメンナサイそのくせ…

うんうん。いやいや。うん。いやいや。

かっちゃいましたョ、『うなずきん』ちゃんヾ(´▽`*) 今日からしばらく、これで和みます。

なにもこんな雨の中・・・

また面白みのない写真を一度にたくさん載せて恐縮なのですが・・・。 あ、いえ!決して文章を書くのが面倒だとか言うわけでは・・・(゜▽゜;) 豪雨のなか、紫陽花を見に高幡不動尊に行ってきましたよ(;゚∀゚)ゝ” 境内の屋台が撤収を早めるほどの豪雨のなか、本堂裏…

哀しい運命 〜おひつじ座篇〜

金曜日は雨雨雨・・・。いえ、このところ金曜に限らず雨ですがが。 とにかく金曜日は雨だったわけですよ。 ところで↓は、金曜のネット占いの結果です。 雨が降ると分かっていながら、それでも公園で喰えとっ!?Σ(゚ロ゚;)・・・が、がんばれ、おひつじ座(;゚∀゚)ゝ”

たまのお酒

昨日は、はやめに会社を切り上げて、ヒルズ族のNon*さんに遊んでもらいました★ 金曜の六本木ヒルズ周辺はやっぱりパスポート所持者がいっぱいですね(´▽`*) 沖縄系の居酒屋さんでお酒を飲んだあと、(道が不案内なので)東京タワーを目指してテクテクテク。 …

日本缶コーヒー党 党内活動報告書

ついに見つけましたよ!巷で噂の(?)缶コーヒー。 ネスカフェ『スパークリング・カフェ』炭酸入りの缶コーヒーがあると噂には聞き及んでおりましたが、そこはネスカフェ。 サントリーやアサヒ、コカ・コーラなどの大手に押されて自販機のシェアが狭い狭い…

誤算

先ほどまでサーバーセンターで夜間作業をしており、今夜は会社のお金でホテル泊です★ どういうわけかツインルームですけど(*^▽')v

初アイス☆

今日は休日出勤のステディを迎えに車で職場近くに来ています。 ステディのお仕事が終わるまで暇なのでタリーズで今年のアイスデビュー☆ タリーズのは、もちもち伸びるアイスなんだね〜('O') さてさて。ステディが仕事を終える前に証拠隠滅作戦を展開せねばで…

いまさらですが

最近また富士通FMVのCMが頻繁に流れているので、ついにFMVのキャンペーンサイトに行ってみました。 こ〜いうクイズ番組みたいなFLASHがあって、神経衰弱に成功すると地底人の正体が分かるという。 やってみました。

おしあわせに〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

昨日は、昼間から知人と中古カメラ市を巡り、その後は半蔵門にある日本カメラ博物館でペンタックス展を見てきました。 いや〜、過去のペンタックスのCMがず〜っと流されていて、モニターに釘付けでした(笑) やっぱりCMって時代を反映してて面白いな〜。そ…

殿堂入りしました。

誰がって、みちるがですよ。 もちろん、昨日リニューアルオープンしたドンキにです(^▽^) ところで今夜は、ステディとその親友の女性と一緒に銀座でタイ料理を食べてました。 が、なんでこんなにイライラするんだろう?ヾ(≧へ≦)〃

うひゃひゃひゃ・・・はぁ

ひさびさに(一月ぶりくらいに?)こんな時間に仕事してるじゃん( ;∀;)あ、ちなみに本日より、近所のドン・キホーテが新装オープンです。 ドンキのない生活は長かったなぁ。 これでまた真夜中の逃避行ができるよわ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・