仲良し家族♪

今日は麻美と僕と、僕の両親で遅い朝食をとり、11:30ころから車で南町田のグランベリー・モールへ二人で出かけた。
麻美とステップワゴンに乗るのは何年ぶりだろう?卒業以来だから、もう3年になるだろうか?
今日の麻美の出で立ちは背中で紐をチョウチョ結びするバーバリーのワンピース。ちょっと大きくて胸がはだけ気味で際どかったけど、とても似合ってます(´∀`)
たいていの男の子は振り返るその可愛さ!*1義理の弟として鼻が高い(笑)


モールでは麻美の飼ってるポロンとティーナ用の洋服を買って、SPICE MAGICでカリーナンロールを食べました。美味しかった♪本当はスタバのつもりだったのを、スタバが混んでたからSPICE MAGICへ入ったんだけど、カレーの匂いについつい食欲を刺激されました*2


二人ともほとんど寝ておらず体力の限界が近い感じだったので、そのあとはすぐにウチに帰ってゴロゴロしてました(苦笑)せっかく会いに来てくれたのに申し訳ないっす!
二人で僕の所蔵する少女漫画『オトナになる方法』を読破しましたf(^ー^;)
で、夜は家族と餃子(我が家の秘伝・キムチ餃子)とオクラ納豆、茄子の生姜煮を食べました。そして『発掘あるある』の「くびれを取り戻せ」計画を食い入るように鑑賞して、番組で紹介されていた簡易筋力テストに家族全員が挑戦→敗退という有様でした(笑)
う〜ん、モモ上げ運動やらなくっちゃ!

*1:なにせ名古屋ではTVにも出ていた元モデルもどきですし

*2:イカレーナンロールとマカポテトが美味しかった!