…帰っちゃった(涙)

今朝9:23のコダマで麻美は名古屋に帰っちゃいました。とっても残念(>_<)
9月に僕が名古屋へ行くまでしばしのお別れ。う〜、泣けてきた!
帰省してきた大好きなお姉ちゃんがまた行ってしまうのを見送る心境です*1
寂しくて悲しくて、またしばらくテンションが下がりそうでっす(涙)

寂しくなるとオモチャが欲しくなります。
今日はコンビニで食玩を2つ買ってしまいました。[鉄人28号]と[ミニ・クーパー]です。

以前は[ムーミン]を集めてましたが*2、コレクト・コンプリートする前に販売が終わってしまいました。

いまはトイ・ショップに通常の4倍の価格で陳列されている「出会えなかったムーミン谷の仲間たち」を見て買おうか悩む生活です。

*1:僕の方が一応3ヶ月ほど年上なのだけど、姉弟と言うと大抵の人は信じる

*2:手帳もムーミン