捏造だなんて大袈裟な…思い出の改変ですョ(^ー^;)

昨晩カミから山梨旅行の写真がメール添付で届きました。
やった〜、と思ってファイルを開いてみるとなんだかサイズが小さい。

1枚たったの15.3KBだとぅ?
解像度が240x320*1だとぅ?


取り急ぎカミの携帯にメールを放つ。
「ちみちみ。サイズが小さいよ。元画像ちょうだいョ」
しばらくのち、カミから返信メールが来る。
「マジ!?いまPCの電源落としちゃった。明日また送る」

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

仕方ないので今手元にある画像で遊ぶことに。
あ、良い写真発見!これを携帯の待ち受けにしよう。でも暗いし、向日葵の数が少ないなぁ(´Д`υ)

と言うことで普段まったく使わないPhotoShopを起動して画像の修正に取り掛かる。
う〜ん、まず空が暗いョ( p_q)青い空が見たい。青にしよう!→青くする。

あと向日葵が足りないョ!これはなんとかせねば。「向日葵倍増計画」始動っ→向日葵倍増( ̄ー+ ̄)キラリッ

==============================================

そんなわけで今日の写真はウソがいっぱいです(笑)ホントはこんな絵に描いたような青春ドラマな場所じゃありませんm(_ _)m
まぁ、水で薄めた温泉*2や水増しされた請求書がまかり通んだから、これ位いいじゃん、とか思うわけで(いいのか?)

==============================================

T-FM*3でちょっとイイなと思う曲を発見。さっそくTSUTAYAで借りて来ました。明日の日記にupしよっと♪

*1:いま携帯ディスプレイで流行りのQVGAサイズってやつ。

*2:温泉好きとしましては白骨温泉にはガッカリです…_| ̄|○…。

*3:僕は東京FMが好きやねんv坂上みきさん面白すぎ!!