そこまで省くなよぉ〜( TДT)ノ

台風18号による強風で街路樹がザワザワ揺れて楽しい夜です♪嵐の日ってなんか愉しくなっちゃうんですよね〜f(^ー^;)
実際に被害に遭ったら、そうも言っていられないのだろうけど。でもワクワクする!


さて、毎度の事ながら深夜の再放送でTBSドラマを鑑賞する日々が続いているわけですが。いま放映されているのは『マンハッタン・ラブストーリー*1ってやつ。純喫茶マンハッタンのマスターにして、絶対しゃべらない男役の松岡君*2がサイコーに良い味だしてます☆
ところで深夜の再放送というのは毎日微妙に開始時間がズレるので、新聞のテレビ欄でその日の放映時間をチェックするのが必須事項となるわけです( `▽´)ゝ”

で、当然今朝も新聞のテレビ欄をまずチェックしたわけなのですが…*3
ないっ!無いゾ!今朝の新聞に『マンハッタン・ラブストーリー』の名がない!そんな、まさかっ!
もう一度丹念にテレビ欄を見る。するとそこには『ラブ』というカタカナ2文字が。

これかぁ!?コレがそうなのかぁ〜っ!?( `Д´;)ノ
こんな守備範囲の広い単語じゃ分かんないよ!せめて『マンハッタン』にして〜(;´Д`)
どうにか成りませぬか、読売新聞殿?

*1:映画『メイド・イン・マンハッタン』の原題も『Manhattan Love Story』だけどまったく関係はないのです。

*2:TOKIOでは松岡君が一番好き(´〜`)

*3:テレビ欄→一面→地域版の順で読む。それ以外は読まない(苦笑)