主役はやっぱり範子?

9.11の過ごし方としては不謹慎ですが、今日は6時集合で飲み会でした。今回は負傷…もとい不肖みつるが幹事でございます。参加者は彩見、ナオ、千咲、範子*1、美香、カミ、融、賢三、僕の総勢9名。いつになく大所帯です。
幹事が遅れるわけにはいきませんので、当然ながら6時前には約束の地*2にてゲストの方々をお待ちしていたわけです。が、時間通りにみんな来ないこと来ないことっ!
たわけ者にいたっては75分遅れの大重役出勤。いや〜、胃が痛い(;x_x)
時間通りに来てくれた千咲嬢、融氏、カミ上、ナオ嬢にどれだけ救われたことか(笑)

ま、遅刻問題を除けば、酒宴は楽しかったです☆
美香はごく自然な動作で男子便所に入ってくるし、範子はトンチキな言動で場の話題をさらうし、主賓のはずの彩見はその範子にアテられてグロッキーだし、賢三は範子に携帯のバッテリーを使い切られるし、帰宅してみるとなぜかトイレに鍵が掛かってて使えないし、今この日記を書きながら右の靴下が裏返しだったことにはじめて気付くし!〓(゜∀゜)
今はただひたすら、はやく日記を書き上げて寝たいです。

【写真左】範子に携帯を電池切れにされた賢三に同情する美香(左)とナオ(右)。賢三は右手のみ出演。
【写真右】千咲(右)の服にこぼしたコーヒーを「光速のフットワーク」で証拠隠滅している範子(左)。

*1:かなりの要注意人物。気を抜くと毒気にアテられて精神を削られます…(;´Д`)

*2:新宿東口のRanking Ranqueen