夢と現のはざ間で…

今朝sezzyからブログをはじめたという告知メールがありました。あれだけブログには興味無いって言ってたのに、一体どういう心境の変化だろう?
普段ひとには言えないような事を赤裸々に語っているので、ブログも「STRAIGHT」と名づけたそうです。とりえあえず寝ぼけマナコ*1でPCを起動して、指定アドレスを開くと…。
そこには職場の上司や友人には絶対に見せられないような悪口が名指しで!あとsezzy自身の気になる子や眼鏡っ子に対する想いやら、伏字がいっぱい…(;´Д`)重い…重いよ(゜д゜lll)
そんなわけでダークな気分のままで一日を過ごしていたんですけどね。午後になって自分の携帯を見ると、朝読んだはずのsezzyからの告知メールが見当たらない。あれ?消したかな?まぁ、いいか。アドレスは覚えてるし。キーボードを叩いて問題のブログへアクセスしてみる。

ページを表示できません 
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 

…見れない。あっれ〜?おっかしいなぁ〜 (;‐ Δ‐)
あれは夢だったのかなぁ。でも今朝の見たのは「近所の神社の例祭へ出かけたら、そこの揚げ物屋台の店主がガッツ石松で、奥さんがなぜか室井滋だったので驚いた*2」って内容の夢だったはず。もしかしたら2つ夢見た?でも確かに危ない内容のブログを読んだ記憶が。しかもアドレスも覚えているし。う〜ん…。

もはや自分では夢か現かの判断ができなくなってしまったので、これは本人に聞くしかないと思いメールしてしまいました。
「sezzyがブログをはじめたというので見たら相当ヤバイ内容満載だったよ(;´Д`)ゝ”…ところでコレって夢?
我ながらかなりアレな文面のメールを送りつけたものです。しばらくするとsezzyから返答が。「そうか、オレってブログ書いてたのか…。いやいや、書いてないよ」とのこと。やっぱり夢かぁ〜!ヽ(`Д´#)ノ夢なんかで今日一日をブルーに過ごしていたなんて…トホホ。いや、僕以上にsezzyの方がメールを読んで当惑しただろうなぁ(笑)ホント、お騒がせしましたm(_ _)m
人生初の「夢オチ」は非常に疲れました。

*1:よくナマコと見間違えません?寝ぼけナマコ(笑)

*2:夢の中の室井さんがすごく怖いんだ、これが(;´Д`)ガッツさんタジタジ。