久しぶりにCDを買いましたヽ( ´▽`)ノ

Come Clean

Uni/Geffen
2001-08-28
売り上げランキング 46
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みつるはテレビゲームをやりません。アクションで酔い、RPGは眠くなり、シュミレーションにイライラしてしまうからです(;x_x)小学2年のときに買ってもらったファミコンも、僕は手付かずのまま祖母のマージャン専用機になっています。
そんな僕ですが、偶然にもTSUTAYAで見かけた『ACE COMBAT5』という新作スカイアクションのデモ映像に見とれてしまいました。
ACE COMBAT 5 The Unsung War
クリムゾン・タイド 特別版 [DVD]
なんかムービー部分が本当の戦争映画みたいなんですよ!僕の好きな『クリムゾン・タイド』って映画にも似てる感じでドキドキさせられます!挿入歌にはPuddle of Muddの"Blurry"という曲なんかが使われちゃっていて☆これがイイ!ヽ( `∀´)ノデモ映像を4回くらい「立ち見」してしまいました(笑)
あ〜、誰か代わりにプレイして、ムービー部分だけビデオに録って!