あいさつ占いをしてみました。

ゆうかさんのとこで知って、さっそく僕も。
結果は、おはようでした( ´▽`)ノ

●とってもさわやかなおはようさん。あなたの周りにはいつもさわやかな雰囲気が漂っています。性格はまじめで、正義感も強く、曲がったことが嫌い。一言でいうならば清廉です。
(当たってる!)
●青春っぽいことが好きで、海に行けば夕日に叫びたくなります。
(…いや、叫ぶのはちょっと)
●朝に強く、ラジオ体操も大好き。そのかわり、夜は9時には床に就きます。そんな生活をしているため、かなり長生きできます。
(朝強く、夜も強いです) 
●みつるさんファンクラブの会員数は、現在5人です!
(あは、5人も(*´∀`)誰、だれ?誰かしら?)

他にはどんな挨拶があるのだろう?「ベイベー!」とかある?え?ミッチー系あいさつはない?それは残念(;-Д-)