紳士的なジジィになりたいヽ( ´▽`)ノ

ホワイトシチューを作り過ぎてしまった…。明日の朝とお昼、もしかしたら晩までシチューかも。まぁ、好物ですからいいんですけど。

X-MEN2
ヒュー・ジャックマン

みつる的評価 


おもしろい!!
アメコミ作品の中では一番!
試みは分かるが・・・
値段が安くなったので買ってもよいかな

Amazonで見ちゃう
by G-Tools

サイクロプス(目から怪光線の人)の出番があまりなく寂しかったですけど。前作よりアクション主体で楽しめましたヽ( ´▽`)ノ
ハル・ベリーがやっぱり綺麗でした。前作ではストレートだった白髪が、今回はウェーブしていて、それがまた良かったです。ボンド・ガールやったときのベリーショートよりずっとイイ!レンタルになったら『キャット・ウーマン』も観ようかしら。
悪役マグニートって、よく見たら『ロード・オブ・ザ・リング』のイアン・マッケランだったのですね。お髭がないので、ちっとも気付きませんでした。やっぱり老人は髭があった方がセクシーだと思うのです。みつるも60を過ぎたら髭を伸ばす予定(*´∀`)