わかった。ハイハイ。ありがとさん。

皆さん、ウィルス対策ソフトは何を誤使用ですか?いやいや!御使用ですか?使い心地はどうですか?みつるは「安さ」と「軽さ」で、SOURCENEXTの「ウィルスセキュリティ」とフリーの対策ソフトを使ってます。それなりに快適ですが。

クリスマスカードを装ったワーム「ザフィ・D」が発生しています。「ウイルスセキュリティ」はすでに対応済みですのでご安心ください。

PCを使っていると、たまにウィルス対策ソフトからの警告が表示されます。まぁ、警告ならいいんですけど。たまには、こんな成果報告みたいなのもあるわけで。
露骨に「アタシめっさ働いてまっせ〜!!ヽ( `▽´)ノ」と自己申告してくるソフトというのも考え物です(笑)